それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ニャニーさん!事件!事件!

大変!

帰宅すると猫がオロオロしています 何事だ??

チャッピー : 「昼間、寝室警備をしている隙にいなくなっていました!」



ん?
あれ?

んんっ!?  虫かごのフタが開いている!!
隙間が!

カブトムシのスーパーカブが脱走中・・・
カムバーク

特徴は、少し茶色で大柄、昆虫ゼリーが好物です
長男カブ

さすがに夜中に飛びまわられると怖いです・・・。チャッピー捕獲頼むよ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
猫の手で ポチっと♪

2013/08/06(火) ビートルズ | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャっピーちゃん、可愛いのです♪^^)
2013/08/07(水) 07:44 | URL | こねこっち [ 編集]
こんばんは☆

1日たちましたが・・・スーパーカブくんは見つかりましたか?
夜にかさかさ・・・ってされると怖いですよね!!
明るいうちに見つかるのが良いですね。

ゼリー、完食されているようにお見受けします!
ゼリーを探してカブハウス(かご)を出たのかも?
2013/08/07(水) 21:11 | URL | ラリー [ 編集]
尋ね人(虫)の特徴に笑ってしまいました(笑)似たコが沢山(*^^*)
さぞかしチャッピーくんも行方を心配しているでしょうね
でもどうやって蓋が開いたのでしょうか
大柄だから力持ちだったのかなぁ
無事に保護されますように
2013/08/07(水) 22:04 | URL | ユノ [ 編集]
はて。。。いつだったかの夏にも同じようなことがあったような。。。
うちのほうには、まだお見えになってませんが
万が一のためにゼリーを買っておきましょうかね。
あ、でも、もしかして触れないかもしれんっっ(T_T)
それにしても、寮長さんに黙って外出するなんて
いつの時代にも、やんちゃ坊主はいるんですねぇ(笑)
2013/08/07(水) 22:16 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
ここはスーパーカブくんの好きな
昆虫ゼリーでおびき寄せ作戦で☆
スーパーカブくん出ておいで~!!
ぶぅぅんと出てきたところを
チャッピーくんがキャッチ☆(*^/\^*)

見つかりますように!!
2013/08/07(水) 22:45 | URL | きじねこママ [ 編集]
>こねこっちさん
チャッピーは虫に興味がないようで、先に寝てしまいましたよ(汗)

>ラリーさん
気になって寝付けず、夜中2時に無事捕獲しました。
レンジ台の裏でカサカサと立ち往生する音で分かりましたよ(汗)

>ユノさん
今年のカブトムシ達は元気が良く、食欲旺盛です(笑)
虫かごの蓋の閉まりが甘かったようです。

>りくちゃさん
迷いカブは、無事保護されました!
夜中に活発になるので、それまでは発見難しいかもしれません(汗)

>きじねこママさん
カサカサゴソゴソと、ひっくり返っていました・・・(汗)
おかげで寝不足です。ふぁ~っ。
2013/08/07(水) 23:12 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する