それ行け!ニャニー

今日のニャニー妻です   自動二輪教習 第二段階で検定コースの練習走行

ふぁぁぁ

本日も二コマ受講♪ 朝8:30からの教習で眠けと闘いながら乗車!?

ん? いつもよりも運転にキレがないけど、大丈夫かな?



天候に恵まれ、それほど暑くなっていないので乗り易いはず
朝顔

外周路でウォームアップ走行
ストレート

クランクを通過
クランク
何とか乗れている。と思ったのも束の間、8の字でバランスを崩して転倒・・・

気を取り直して走りきりましたが、目覚めきれていない?
あれ?

二コマ目はシュミレーション教習 (イメージ)
モトクロス

チャッピー : 「憧れのライダーに近づけるよう、頑張って!!」
中野王子


※※※ おまけ ※※※

今日は花火大会を四ヶ所同時に見れました♪
花火大会
うっかり猫と夕寝をしてしまい、出掛ける時間がなくなったので、
会場から遠く離れたビルの屋上から見物

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチっと♪

2013/08/03(土) 自動二輪教習 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニー妻さんお疲れ様です!
今日はお天気良かったですね♪
シミュレーションて一見ゲームの様な☆
エキサイトバイクを思い出しました。

昨日の問題の答えです(笑)
腕のシマ模様は濃いのが4本!違いますか?!
2013/08/04(日) 00:53 | URL | マイマイ [ 編集]
>マイマイさん
バイクは天候の良い日に乗りたい乗り物ですが、教習は運任せ?
シュミレーション中の待ち時間、私もゲームでイメトレ♪
腕のシマ模様は・・・あれ?今日の記事写真に答えが!(笑)
2013/08/04(日) 18:58 | URL | ニャニー [ 編集]
今回は早い時間でしたか(*^^*)夕立の心配なし(^_-)
あれっ早すぎて目覚めがいまいち!?(汗)
チャッピーくんからの応援は力になりますね♪
憧れのライダーさんのようになれると良いですね
チャッピーくんの『たまや~!』聞こえてきそう(*^^*)
2013/08/04(日) 21:57 | URL | ユノ [ 編集]
朝早くからの教習、お疲れさまでした。
でも。目覚めきれてないかも、って。。。
なんだか怖いんですけどぉぉっ。
大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

4か所も同時に花火大会が見られるなんて
なんて贅沢なんでしょうかっ。
花火大会とはすっかり疎遠になってしまって、
遥か彼方の湖のほうから風に乗って聴こえてくる音を
楽しむくらいになっちゃいました(*^_^*)
2013/08/04(日) 22:10 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
奥様お疲れ様でした!
眠気と戦いながらの教習(汗)
転倒されて大変でしたね(> <)
お怪我がなかったようで
本当に良かったです=3
かぎや~♪
チャッピーくんの応援
心強いですね(*^^*)
2013/08/04(日) 23:29 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
チャッピーは花火の音をベッド下で楽しむタイプです(笑)
朝練ならば暑さと夕立を回避と思ったのですが、久しぶりの転倒に焦りました(汗)

>りくちゃさん
眠りながらの方が無駄な力が入らず・・・って、ウソです!
4ヶ所の花火はそれぞれ小さく見える程度でしたが、楽しめました♪
次は近くで見たいと思います!!

>きじねこママさん
何か危ないなぁ~と思った途端の転倒でした(汗)
免許を取っても遠出できない?(笑)
2013/08/05(月) 23:27 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する