それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   本日はTOEICテストを受けに近所の大学へ♪

できた~?

ニャニー : 「今日はリーデングセクション20問ほど、えんぴつ転がせました」

会場まで徒歩15分  教室は冷房が強く、実力が出し切れなかった!?



チャッピー : 「試験受付が12時、試験開始が13時・・・昼食抜き!」
そろそろ?

午前中にベランダ菜園の手入れをして忙しい~!
トマト

トマトとナスを収穫しました♪
ぺろっ







ふぅ~、TOEIC試験から解放されたー! 乾杯!
くぅ~!
試験の手応え? ・・・次、頑張ります!!


※※※ おまけ ※※※

小学校にも行って来ました
小学校

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
清き一票を ポチっと♪

2013/07/21(日) 家庭園芸 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
テスト続き(見極め&TOEIC)でしたね
ニャニーさんも奥さまもお疲れさまでした
お野菜が鮮やかですね♪
甘党の結果はどうかなぁ(*^^*)ワクワク
そして奥さま合格おめでとうございます♪
第一段階がんばりましたね(^_-)
第二段階もファイト~!!
2013/07/21(日) 22:19 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは☆

鮮やかな色のトマトですね♪
我が家のトマトは日光に当たり過ぎたのか、ひび割れが激しいです。
でも、今年は豊作で助かっています!

TOEIC&投票もお疲れ様です!
みんな甘党に、ぽちっとしましたよ☆
2013/07/22(月) 21:56 | URL | ラリー [ 編集]
こんばんは。
ニャニーさんTOEIC試験お疲れ様でした☆
お昼抜きとはちょっとキツイですね(汗)
わー!!トマトが真っ赤ではちきれそう♪
ナスもキレイな紫色♪
採れたて新鮮なお野菜でカンパイ♪
これはビールがすすんじゃいますね(*^3^*)
2013/07/22(月) 22:26 | URL | きじねこママ [ 編集]
ニャニーさんちのトマトはいつもキレイですね。
そのまま摘まんで食べたくなっちゃいますよ。
美味しいんでしょうねぇ。。。 (〃∇〃)
トマトだけじゃなくて他のも美味しそうだし、
ホントに育てるのが上手ですよねぇ。
次はなんでしょぉかぁ、楽しみです。
TOEICの結果も、楽しみですっ!?
2013/07/22(月) 22:57 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
普通二輪教習並みに英語補習が必要になりそうです(汗)
他党優勢でしたが、みんな甘党も頑張りますよ(笑)

>ラリーさん
トマトは甘くて美味しいですね♪
次の収穫が楽しみ!!トマト甘党?(笑)

>きじねこママさん
昼食を食べると眠くなりそうだったので・・・(笑)
トマトもゴーヤも毎日の水まきが追いつきませ~ん!

>りくちゃさん
ベランダ菜園は適当に放置ですよ(笑)
次は毎年恒例の果物とゴーヤ、枝豆♪
TOEICの結果ですか?・・・受けることに意義があるのです!?(笑)
2013/07/22(月) 23:18 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する