それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   会社をサボって(休暇) 筑波サーキットへ♪

メッカ

今年初♪ 通算13回目の練習走行は実に八ヶ月ぶり!

MotoGPドイツグランプリをテレビで観て予習はバッチリ!?



朝は小雨が降っていたので、ダメもとでサーキットへ来ましたが、幸い
チャッピー

平日なのに走行タイムによるクラス分けがあり、のんびり準備
あたま

薄日が射す、暑すぎないコンディションで半日走れました♪
ダンロップ

しかし、久しぶりすぎて体に凄く無駄な力が入りまくり・・・
だんご

[広告] VPS

※音が出ます

少し雨粒が落ちてきたので、慎重に左コーナーを立ち上がり、
うぉぉぉ

無事にチェッカー!!
ゴール!

30分枠を2回走り、計70周くらい回ってきました♪
ありがとう!
力みすぎて、右ひじと腰が痛い・・・明日は筋肉痛かな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
優勝パレードの練習? ポチっと♪

2013/07/17(水) サーキット | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
今回はチャッピーくんも一緒♪
あれ!?なんとなく薄く見える?

コースはくねくねしてるのですね(汗)難しそう(>_<)
70周とはすごいっ!
テクニックも集中力も必要になりますね
イメトレ通りに走れたみたいで良かったです(*^^*)
2013/07/17(水) 21:28 | URL | ユノ [ 編集]
わぁー
70周も?!すごいですね!!
平日なのに沢山の人が参加してることにも驚きです。
このグネグネコースを、いずれ奥サマも一緒に走るんでしょうか。
2013/07/17(水) 22:49 | URL | マイマイ [ 編集]
久しぶりに聴くエンジン音っ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりいいですねぇ、わくわくしちゃいますよ。
コーナリングもバッチリっ。かっこいいです。
いいなぁ、走ってみたいなぁ。。。
バイク、乗れませんけど(笑)

どこへ行くにもチャッピーさんと一緒。
これだと、どこにいても淋しくないですね、ニャニーさんっ。
あ、逆に会いたさが募っちゃって帰りたくなっちゃうかも。。。?(笑)
2013/07/17(水) 23:40 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
ををーー!!カッコイイ☆
MotoGPさながらの
迫力ですッニャニーさん!!
バイクのエンジン音に
テンション上がりましたー♪

むふっ=3小さなにゃんライダーさんは
見学ですね☆(*^m^*)
チャッピーくんがお家で待ってますよぉ♪
2013/07/18(木) 20:44 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
案の定、全身筋肉痛です(汗)
練習走行とは言え、集中力は大切!そして丁度良い天気でした!

>マイマイさん
どうやら週末にレースがある関係で、練習する人が多かったようです。
これからも、妻には撮影者でいてもらいます(汗)

>りくちゃさん
サーキットならば、バイクの免許がなくても走れますよ!(笑)
超軽量チャッピーなので、どこでも一緒!
実際、猫には騒がしくて苦手な場所でしょうけど。

>きじねこママさん
走行中の頭の中だけはトップライダー気分!(笑)
なので、久しぶりの練習走行は楽しかったです♪
帰宅後はチャッピーと写真を見ながら反省会でした。
2013/07/18(木) 22:41 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する