それ行け!ニャニー

今日のニャニー妻です   自動二輪教習 第一段階の見極め段階♪

出発!

むむっ! 今日は何かが違う雰囲気ですね!・・・綺麗?

頼む、第一段階の集大成を見せてくれ~!



教官をしたがえて、いざコースイン!
塗り塗り

先ずは外周路を回って慣らし
乗り乗り
ブボボボボ・・・

相変らず、怖くて速度が出せない妻
立ち乗り

メリハリあるアクセルワークとブレーキレバーの指かけを指導されました
4本!

3速に入れたものの、30kmも出せないようです
塗装教官

課題は一通り出来るのですが、まだまだミスが多く、見極めは不合格
危ないっ
今日はスラロームの通過時間が遅いという指摘を受けて終了
次回リベンジです!!


※※※ おまけ ※※※

MotoGP日本グランプリのチケット発売日♪
発売日

10月の決勝戦に向けて、私ニャニーも準備開始です!?
本日のチャッピーです
チャッピー : 「猫チケットも取ってくれました?」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ペンキ塗りたて ポチっと♪

2013/07/13(土) 自動二輪教習 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
「メリハリあるアクセルワークとブレーキレバーの指かけ」・・・
うわあ、何だそりゃあ~
車の運転よりよっぽど難しそうですねぇ

でも、きっと一年後には
ニャニーさんと風を切ってツーリングしてますよ

そして「一年前の今頃は苦労してたなあ」なんて回想してるんですよ。
フレーフレー!ニャニー妻(様)!
2013/07/14(日) 13:53 | URL | フルト [ 編集]
ひと通りこなせたのに不合格…惜しかったですね(>_<)
次こそは!ファイト(^-^)ノ

奥さまのバイク教習にMotoGPに♪バイクが熱いですね(*^^*)
今年はチャッピーくんも観戦できるかな!?
2013/07/14(日) 22:05 | URL | ユノ [ 編集]
>フルトさん
練習と慣れなんですけどね~。まだまだ乗らないと駄目みたいです(汗)
一年後が楽しみですね♪ 大型教習に通っていたりして?(笑)

>ユノさん
第二段階をスムーズに進める為の試練です。。。
夜はテレビでMotoGPドイツ戦を見てイメトレでした(笑)
2013/07/14(日) 23:16 | URL | ニャニー [ 編集]
支えるだけでも苦労しそうな大きなバイクを
操るとなると、やっぱり怖いですよねぇ。
でも。負けずに頑張って。
次こそが集大成だっ(祈)、ですよねっ。

私も10月の決勝戦に向けて心の準備を始めなくてはっ。
だって、どうしたってだって、
ひとりでお留守番のチャッピーさんが気になっちゃうんだもんっ。
2013/07/14(日) 23:33 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
くーー!課題はこなせてますのに~~o(> <)o
大きなバイクですから。。慎重にもなりますし、
スピード上げるのも怖いですよね。。でも、
確実に前に進んでいらっしゃいます♪
ふぁいとぉぉ奥様~!(*^o^*)

MotoGP☆ニャニーさん燃えてますね!
ん?チャッピーくんが二重に見えますよ~ぷふっ=3(笑)
Wチャッピーくんカワイイ~♪
2013/07/15(月) 00:47 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
次回こそ!合格してステップアップ!!
影武者チャッピーが決勝戦へ!?(笑)

>きじねこママさん
MotoGPは300kmの世界、教習GPは30km。。。同じバイクでも凄い差ですよね!(驚)
アクセルワーク!アクセルワーク!リズム良く♪
2013/07/15(月) 20:37 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する