それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   今年もニャニー家に小さな夏がやってきました!

夏!

チャッピー : 「蒸し暑い日が続いていたので出てきたのですね♪」

相当お腹が空いていたのか、エサ台の上で固まっています



甘党の家に誘われた あたしはカブトムシ~
もぞもぞ
ふと足元を見たら歩いていました

チャッピー : 「ようこそ!南国へ♪」
ひぃぃ
チャッピーの軽い鼻タッチに驚くカブトムシ

昆虫ゼリーが気に入ったようです
うまっ

チャッピー : 「それ、何味?美味しい?(ごくり)」
美味しい?
(こらこら)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
昆虫記 ポチっと♪

2013/07/10(水) ビートルズ | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
わー!夏って感じですね!
大きいカブトムシ〜!!
甘党党員が増えましたね☆
ニャーブル昆虫記も楽しみにしてま〜す♪
2013/07/11(木) 10:16 | URL | マイマイ [ 編集]
立派なカブトムシですね!☆

ニャニーさんのブログは秋頃から見せてもらっているので、カブトとチャッピーさんの絡みは初めて見ました。
これからカブトの登場も楽しみにしてます(*^^*)
2013/07/11(木) 12:44 | URL | 茜紫 [ 編集]
こんばんは。
カブトさん立派ですね!!
チャッピーくんのソフト鼻タッチ☆
優しいご挨拶に和みます~(*^ω^*)
うちのニャンは鼻ちょん☆よりも先に
ネコパンチが出ます=3危険!危険!(汗)
「南国のミックスゼリー」の文字に
私もごくり!(笑)
2013/07/11(木) 21:38 | URL | きじねこママ [ 編集]
カブさん登場!夏ですねぇ(*^^*)
ミックスゼリー好きとは甘党に違いない(笑)仲間♪
南国っていうとマンゴー味とかかな!?
チャッピーくんは鼻タッチでご挨拶しましたか(*^^*)
仲良く過ごせますように☆
2013/07/11(木) 22:15 | URL | ユノ [ 編集]
今年もやってきましたね、夏の使者。
チャッピーさんの挨拶も慣れたものですね。
またクチコミで広がって
大集結となるんでしょうか、楽しみですねっ。

ミックスゼリー、凍らせてみたくなりましたよ(笑)
2013/07/11(木) 22:37 | URL | りくちゃ [ 編集]
>マイマイさん
強力な甘党員です!今日もゼリーから離れません(笑)
これで夏休みの宿題もバッチリ!?

>茜紫さん
チャッピーはカブトムシを見るのが好きみたいです!
ゼリー目当てかもしれませんが!?(笑)

>きじねこママさん
カブトムシ飼育に慣れた猫ですから(笑)
大きいミックスゼリー食べたいですね~♪

>ユノさん
みんな甘党にカブトムシが参加♪今日はバナナゼリー!
チャッピーは虫とも仲良くできる猫みたいです(笑)

>りくちゃさん
特に探している訳ではないのに、見つけてしまいます(笑)
凍らせミックスゼリー♪ 惹かれる響きですね~!
2013/07/11(木) 23:22 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する