それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   イケイケ大宮~♪ 俺らの大宮~♪

左ボレー

約1ヶ月の中断期間が終わり、Jリーグ戦が再開!

首位に立つ大宮アルディージャ! チャッピーのキックでゴールだ!



招待券を頂いたこともあり、サッカー観戦へ行ってきました!
いってらっしゃい

しっかし暑い! 試合開始が19時で良かった~
NACK5スタジアム

Jリーグ第14節 大宮アルディージャ VS サガン鳥栖
わくわく

スタジアムは満員! 今年はサポーターも一層 力が入っていますね!
うぉぉぉ!

ウォォォォ♪
ゴール!

頼む~! 決めてくれ~!!
キック!

とハラハラしながら、あっという間に試合終了
あれ?

そうそう! こちらの衣装も完成しました!
アイロン

チャッピー : 「ふむふむ、初めてにしては上出来ですね」
ユニフォーム

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
12番目の選手を ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
暑い中の観戦、そしてチャッピーくんのボレー♪お疲れさまでした
ニャニーさん手作りユニだったのですか(*^^*)
良くできてます!すごいっ!!

大宮さん一位を走ってますね
浦和さんが二位…埼玉強いなぁ
2013/07/07(日) 21:57 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
Jリーグ始まりましたね♪
チャッピーくん!決まってます☆
あっ☆このオレンヂ・・!
大宮アルディージャのオレンヂ
でしたのですね!?
細部にわたりめちゃ凝っていて
ニャニーさん凄いっ!!
FLET'S猫~~~(*>ω<*)

チャッピーくんの可愛い後ろ頭♪
あれっ?と一瞬、
ビックリしましたよ~ニャニーさん(笑)
2013/07/07(日) 22:53 | URL | きじねこママ [ 編集]
はて。。。?どこかでお見かけしたような後頭部。。。
影武者?それとも分身?どっちにしてもかわいすぎるっ、
かわいすぎるよぉぉっo(≧▽≦*)o
ユニフォームもバッチリっ、カッコよく仕上がりましたね。
いつもながら、お見事ですっ。

FLET’S 猫、加入したいっ(笑)
2013/07/07(日) 23:12 | URL | りくちゃ [ 編集]
凄い!
いつも楽しく拝見してます。
ユニフォーム素晴らしい出来ですね!ニャニーさんの器用さにいつも感心しています。
後頭部チャッピーちゃん、可愛すぎです。これでいつも一緒に観戦できますね。
2013/07/08(月) 22:46 | URL | momo [ 編集]
>ユノさん
埼玉を猫ユニフォームも応援(笑)
どんどん暑い季節になりますね(汗)選手は凄いと思います。

>きじねこママさん
予想通りのオレンヂでしたね!(笑)
ダンボールのように薄いチャッピーですが、顔もあります♪ 次回登場かも?

>りくちゃさん
FLET'S 猫は、気まぐれな速さを持ったネット回線サービスです♪
だいたい夜間しか繋がりませんけど、よろしいですか?(笑)
レギュラー目指して頑張ります♪

>momoさん
毎度ありがとうございます♪
ユニフォームチャッピーを観戦に連れて行けますが、
少し(かなり?)恥ずかしい気分になれます(笑)
2013/07/08(月) 23:06 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する