それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   くぅ~っ!太陽がまぶしいぜ!

赤鼻の猫

瞳孔が細くなっているチャッピー  なんだか猫っぽくて新鮮♪

昨日から ぎっくり腰で動けない飼主は会社を休み、自宅療養中



腰をかばいながら、静かに先日届いた荷物を確認
キャッツアイ
キジマ(Kijima) テールランプASSY スリムキャッツアイ LED レッド

実は先日、KSR110のLEDテールランプで光らない箇所を発見(右側)
あれ?

直してみよう!と分解したものの、ボロボロで配線も切れかかっていました
分解
振動による痛みが酷かったので、直すのは諦めて新品交換です
と言っても、腰が痛くてバイクへの取り付けは後日ですけど

その代わり? 安静に工作をしました
ハンダ暑い

以前から進めている 自作LEDウィンカー!
回路

着々と形になってきましたよ♪
ピカーン

チャッピー : 「ニャニーさん・・・安静に寝ていないとダメなんでしょう!?」
テールランプ
ぎくっ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
腰が赤信号!? ポチっと♪

2013/07/01(月) KSR110 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ぎっくり腰! 痛くて眠れない…って、大丈夫ですか?
私も何度かやらかしましたので、今はあやしい気配の時は
コルセットで予防しています。
どうか、お大事に。

遅ればせながら、「猫のかわいい撮り方手帖」買いました。
久しぶりにデジイチで撮りましたが、やはりコンデジとは
全然違います。
またデジイチを勉強し直そうかな、なんて思ってます。
2013/07/01(月) 20:47 | URL | アサンテ [ 編集]
腰のほうはどうですか?(´;ω;`)なんかすいません(汗)
ちゃんと安静にしてて下さいね!いつもよりも愛情込めてポチっと☆ヾ(;ω;o)
2013/07/01(月) 20:52 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
こんばんは。
ご容態はどうですか。。大丈夫ですか?
何をするにも激痛が走りお辛いですね。。
私も経験いたしました(泣)
ぎっくり腰はとにかく
安静が一番ですので
どうかお大事に養生なさってくださいね。
2013/07/01(月) 22:28 | URL | きじねこママ [ 編集]
またそんな細かいことしてるしっ(驚)
大丈夫なんでしょうか。
でも。。。安静レベル?の作業だからいいのかな。。。
。。。って、いいのかっ!?う~ん。。。(。´・_・`)ゞ
とにかくっ。無理はしないで、
チャッピーさんのブラッシングにとどめておいてくださいね。
早く治りますように、お大事に。
2013/07/01(月) 23:49 | URL | りくちゃ [ 編集]
>アサンテさん
「猫のかわいい撮り方手帖」ご購入ありがとうございますっ!!(嬉)
撮影の基本満載!猫写真集としても楽しめますよね♪
デジイチいかがですか? 私も首と腰に優しい機種が欲しいです!

>はっぱきゅんさん
腰?大丈夫ですよ!バジル植えましたよ!
キュウリが枯れてしまったので・・・、次こそ豚キムチ!?(笑)

>きじねこママさん
薬とコルセットのおかげで二足歩行してます(笑)
しばらくはバイクに乗れそうもありませんね。。。

>りくちゃさん
もちろん安静レベルの作業です!(笑)
2日間も猫とベランダで過ごしたので、回復してきました!!
2013/07/02(火) 19:19 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する