それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   障害物競走か? はたまた巻網漁業!?

あらら

梅雨が嘘みたいな中、今年もベランダ菜園を夏仕様へ♪

チャッピー : 「あれれ? 絡まって身動きがとれません!」



あちぃ~っ
はらはら

ゴーヤが伸びてきたので、摘心してネットを張ろうと準備をしていたら
ん?

獲物(猫)が、まんまと網に引っかかりました・・・
こまった

チャッピー : 「顔が通れば、すり抜け可能なのに~!!」
むきー
危ない!危ない!







何とか自力で脱出
やれやれ

猫ではなく、ゴーヤの実が沢山なるといいなぁ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
伸び伸びと ポチっと♪

2013/06/08(土) 家庭園芸 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おおっ大物がとれましたね!ってチャッピーくんでしたか♪
お手伝いをしていたら引っ掛かっちゃったのかな(汗)
グリーンで覆われるのが待ち遠しいですね(*^^*)

☆コージーコーナーにて☆
メロンショートとプリンフルーツケーキを買いました\(^-^)/オイシイ
参考になりますおやつ(!?)ブログ♪
でも袋をにゃんにあげるのを忘れてしまいました…
2013/06/09(日) 21:50 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
手伝っているつもりなのか、遊んでいるのか・・・(笑)
グリーンカーテン楽しみです!水やり頑張ります!
実はメロンショートとも悩んだのですよ~。次買って来ようっと(笑)
2013/06/09(日) 22:34 | URL | ニャニー [ 編集]
実がなってから、あっと云う間の収穫!?
可愛い猫の実がなる魔法のネットですね(笑)

チャッピーさん、無事に脱出できてよかったですね。
うちの1ニャンは、いつだったか毛糸玉に絡まってましたよ。
最初はじゃれてただけなんですけど、
だんだんヒートアップして、お約束?のキックの嵐。
で、絡まる。
じたばたして、やっと脱出。やれやれ。。。です。
まったく、猫っていったい。。。。。。
ホントにもぉ。かわいいんだからんっ(笑)
2013/06/09(日) 22:55 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
きゃ~!
絡まってる絡まってる(笑)
最後のムキャーー!てなってる
チャッピーくんもう必死すぎて
大変なことになってますね(汗)

ゴーヤー大きな実がたっくさん
生るといいですね♪

にゃんこってときどき不思議ちゃん♪
うちのにゃんは掛け布団カバーに
潜り込んで出られなくなって
大暴れしてました(笑)
2013/06/10(月) 00:38 | URL | きじねこママ [ 編集]
耳が!ネットに絡まってもがいてる写真の、耳がv-9

無事脱出できて良かった~。

うちはキュウリは苗を植えてから、半月くらいで収穫しました♪
今年は成長が早い早い♪
2013/06/10(月) 01:20 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
>りくちゃさん
ネットを張った瞬間に猫がなります♪(笑)
毛玉糸に絡まって、セーターが編めていたりして!?

>きじねこママさん
分かっているのに、やめられない?!
猫は見ているだけで飽きませんね♪(笑)

>sanaさん
耳が折れる~!!ふがっ~!! あれっ?脱出してた(汗)
キュウリいいですね!何か増やしたいと思っています♪
2013/06/10(月) 21:51 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する