それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ついに関東梅雨入りかぁ~

カップネコ

チャッピー : 「そんな雨の日には、ガンプラ作りが進みますね」

ここ2日間 捜し求めていたカップヌードルが買えました♪



miniガンプラ ヤカン装備付きカップヌードルカレー
カレー

ガンダム、ザク、ゲルググの3種類あるのですが、やはりガンダム♪
ガンプラ

1/380スケールのminiガンプラだけあって小さい!
やかん

製作中の1/48メガサイズガンダムの頭と比べると見えない!?
あたま

クリアカレー色のガンダム完成  ヤカンの熱湯で敵をやっつける!?
カレーダム

カップヌードルを買う時は、決まってオマケ目当て
こんなに?
※過去記事 ザクズゴックガンダム

そういえば、コレは作っていなかった・・・
ザク~
夏が来る前にガンプラストックを消化します!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
華麗に! ポチっと♪

2013/05/29(水) | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
そ・・そういうこと!?
実物ヤカンのふたのつまみにガンダムを装備できるのかと思ったら、
クリアガンダムさんが小さなヤカンを持っていたのか!!
(茶トラ猫ポチの所まできて、ようやく気づいた・・・そしてもう一度最初から見たら、ちゃんと途中でヤカン持ってた!!)

しかし・・・ガンダムファンでない私が見ても、そのカップヌードルのパッケージはカッコ良い!

2013/05/30(木) 02:49 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
フィギュアではなくプラモデルなんですね♪
てっきり完成形で入ってると思いました(^-^;
あまりの小ささに油断するとパーツをなくしそう(汗)
メガガンダムさんにminiガンダムさん…
ニャニーさんちにはどれほどいるのでしょうか(*^^*)
2013/05/30(木) 22:30 | URL | ユノ [ 編集]
>sanaさん
そういうことなんです! ガンダムの武器がヤカン!(笑)
ガンダムというだけで、ついつい買ってしまう高級カップヌードル(汗)
食べるのが楽しみです♪

>ユノさん
小さいけれど、立派にプラモデルなんです!
まだまだ、ガンダムばかり増え続けていきそうです(笑)
2013/05/30(木) 22:51 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは。
ムフッ☆
カップに耳がすっぽり収まって
カワイイ~!チャッピヌードル♪
ちっちゃーい☆miniガンプラも
ニャニーさんの手にかかれば♪♪
ですねー!!b(^ω^)
カレー色にミニマムやかん!
こだわりが伊達じゃない=3(笑)

数年前から。。
赤いチリトマト彗星は
あまりのちっちゃさに怖気づき
ニッパーを入れられずお蔵入り
のままです。。(汗)
2013/05/30(木) 23:26 | URL | きじねこママ [ 編集]
つゆ入りカレー。。。
なんだか美味しそうなタイトルにお腹が減ってきましたよ。
私もやっぱりガンダム味?がいいですねぇ。

その新型の武器は使うのが難しそうですね。
気をつけないと自分にもかかっちゃいそうです(笑)
取り外しは自由なんでしょうか。
チャッピーさんが誤って飲み込んじゃわないように
そちらも気をつけてねぇ。
2013/05/31(金) 00:07 | URL | りくちゃ [ 編集]
>きじねこママさん
miniチャッピープラモデルのオマケ付き!?(笑)
チリトマ彗星こそ伊達じゃない!頑張ってください♪

>りくちゃさん
小さいヤカンなので、何度も湯を沸かさないと食べられない?(汗)
チャッピーが誤飲しないように気をつけます!
2013/05/31(金) 22:58 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する