それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   バイクとポピー♪ポピー♪

新型風

ついにKSR110のフロントマスクの交換作業が完了しました!

部品が届いてから1.5ヶ月、固定が難しく苦労しましたが、バッチリ!



左がノーマルで、右が汎用KLX風フロントマスクです
おもて

苦労は何故かと言いますと~  汎用品なので取付方法に工夫が必要
うら

L字アルミ材を切り、穴をあけ、現物合わせでステーを自作
裏側

ビフォー
ビフォー







アフッ!?
ラクーン







アフター♪
アフター
何ということでしょう! 新型KSR110みたいではありませんかっ!!

KSR110からGB250クラブマンに乗り換えられたねこにゃんさん から
数日前に、KSRパーツ パーティーパックを頂きました♪
ありがとうございます!
最後まで悩んだウィンカーの取り付けでしたが、頂いた社外ウィンカーで解決
残りのパーツも順次取り付けていきたいと思います♪
ねこにゃんさん、いつもパーツのご提供ありがとうございます!

ポピー
近場にあるポピー畑まで試走していたら、
ポピーー

何ということでしょう!!
ぶるん

壱億円が落ちていましたよ(笑)
マヨネーズ付?

さて、次の交換部品の加工に移ります!  (続く)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
これでチョコパイ買いたい放題! ポチっと♪

2013/05/26(日) KSR110 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
バイクにポピー♪ですねっ(笑)

凛々しい大人になったねぇ、KSR110。
と言いたくなっちゃいますね。
交換できちゃうニャニーさんがスゴイですけど。
で。パーツパーティパック!?そんなのあるんですかっ。
って思っちゃいましたけど、言い得て妙ですね。
バイク乗りには、まさにパーティパックですよね、スバラシイ。
でも、バイクに乗れない私は、
チョコパイパーティパックのほうが気になります。
そんなのあるんですかっ(笑)
2013/05/27(月) 21:39 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
素敵にビフォーアフター
いたしましたね!
ポピー♪ポピー♪ときいて、
頭の中にオール阪神・巨人が
浮かんできましたよー(笑)

ニャニーさん、チャトパイを
おすそ分けお願い致します!(笑)

2013/05/27(月) 21:48 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
本当にやっと取り付けが出来ました(汗)
ポピー♪ポピー♪が分かるとは!大人~っ!(笑)
パーツはチョコパイパーティパック以上のお宝ですよ!
・・・確かにチョコも気になりますね!

>きじねこママさん
あっ!! 大人発見!!!(笑)
その連想は正解です!えっと、ご褒美はチャトパイ?
2013/05/27(月) 22:42 | URL | ニャニー [ 編集]
ニャニーさん!!
「ついにバイクまで痩せ過ぎたのか!?」と、思いましたよ~。

出番が少なくて、ちょっとつまんなさそうなモチョに、壱億点v-62

あ、私も、「ポピ~♪ポピ~♪」わかったから、大人の仲間入り(笑)
2013/05/28(火) 03:16 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
>sanaさん
バイクが骨骨ロックに!?(笑)
やはり、ポピ~♪の印象は強烈でしたよね!
大人の壱億点ありがとうございます♪
2013/05/28(火) 22:51 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する