それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   Ninja250RでNACK5スタジアム大宮へ!

ツーリング?

ポカポカ陽気で絶好のバイク日和♪ アメリカンバイクは夫婦でしょうかね?

Jリーグ第12節、大宮アルディージャ VS 湘南ベルマーレ を観戦♪



本日は、埼玉地域別の感謝デーチケットでお得な日でした♪
お得♪

連続無敗記録は途絶えてしまったけど、今年の大宮は勢いがあります!
ゲートイン!

実は、私ニャニーの観戦試合は何れも無敗!今日も必勝!!
快晴!

月間MVPに輝いたズラタン選手!頼みますよ~!
スロベニアズ

いよいよ、選手入場! キックオフ!!
ぶんぶん

うぉぉぉぉっ!
ゴール!

うぅぅぅぅっ・・・
ゴール・・・

あっという間に、ハーフタイム
アルディ?

後半も、うがぁぁぁっ!
ゴール!!

試合終了~♪
勝った~!
ベルマーレ選手のドリブルとボールキープ力が凄かった~
大宮はパスのまわしが本調子ではありませんでしたが、決める時は決める!
今日も、とても良い試合を見れました

チャッピー : 「ニャニーさん! ユニフォーム後ろ前ですよ・・・」
あれ?

今日は2013ユニフォームデザイン ナップサックを貰いました♪
便利
オレンジグッズが増えていく~

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
猫携帯サイズ!? ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
大宮、強いですね~
ニャニーさんが観戦した試合は負けなしなんですか!
今年は是非、優勝して下さい。
レイソルはACL、頑張ります☆
2013/05/19(日) 16:50 | URL | ねこにゃん [ 編集]
私は湘南に~
ニャニーさんのところは勢いがあっていいですね~

友人がベルマーレのスポンサー企業におりまして、BMWスタジアムのVIPルームに招待してくれるのですが、なかなか勝利を見ることができません(ノ_・。)
監督はじめ今年は頑張っているので応援しています
25日は湘南に行ってきまーす
2013/05/19(日) 19:43 | URL | blueginger [ 編集]
強い~!
大宮さんは頭ひとつ抜けていますね(*^^*)
ユニフォームは本当に後ろ前かと思いました(笑)
ちょこんと座っているチャッピーくんも良いですねぇ(^_-)
鹿島もがんばって追い上げますよ~
2013/05/19(日) 20:49 | URL | ユノ [ 編集]
>ねこにゃんさん
ねこにゃんさんから影響を受け、Jリーグ観戦にドップリはまってます(笑)
ACL頑張ってくださいね!!
それと是非、8月は大宮へお越しください♪

>bluegingerさん
湘南ですか♪ 攻撃力があって良いチームですよね!!
私は神奈川出身者なので、応援していますよ!
25日楽しみですね♪ VIPルームとは羨ましい~!!!

>ユノさん
ハハハ♪ 昨年までとは一味違いますね大宮(笑)
むむっ、鹿島の追い上げは怖い~(汗)
サッカー観戦は猫も夢中!?
2013/05/19(日) 22:24 | URL | ニャニー [ 編集]
勝ちましたねぇ。
あいかわらずサッカーには疎いままですが、
大宮の試合結果が気になるようになっちゃいましたよ。

後ろ前なのはユニフォーム?それともニャニーさん?(笑)
お揃いのユニフォーム姿、可愛くていいですねぇ。
2013/05/19(日) 22:50 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
むはーー!!スタンドがオレンジ色に染まって
ボルテージ最高潮!!
とりねぎ味噌もオレンジ!(笑)
アルディージャ最強ですね!!
もしや・・ニャニーさんは勝利の神様!?
今年のジュビロは、、、ゲフンゲフン=3
チャッピーくんユニホーム姿も
決まってますね~♪(*^u^*)
2013/05/19(日) 23:11 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
あちゃ~!大宮が気になります?(笑)
ユニフォームを着て、ナップサックを背負うと・・・両面とも前!

>きじねこママさん
天気も良く、とりねぎ味噌おにぎりが美味しかったです(笑)
ジュビロ~!!これからですよ!!!
2013/05/20(月) 23:43 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する