それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ヘルメットは被り心地が良くないとね!

安全第一

バイクヘルメット用の内装交換パーツが届きました♪

チャッピー : 「僕の安全帽は、猫の額くらいしか守れません!」



このSHOEIヘルメットは内装パッドが交換できます!
ぼろぼろ

汗や紫外線などでスポンジが劣化しちゃうのですね~
新旧比較
左が新品、右が使い古し。明らかにフワフワ具合が異なります

妻用ヘルメットとして新品に生まれ変わりました♪(内装のみ)
きらりん

チャッピー : 「まさかニャニーさん!自分は新しいのを買おうとしていない?」
準備万端

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ドキッと ポチっと♪

2013/05/13(月) バイク用品 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
交換パーツ(*^^*)
『買い換える必要はないけれど、ここだけ交換したい』
という時がけっこうあるので便利!って思いました
さて、奥さまの教習所通いはどんな感じですか?
実習の際はマイヘルメットでしょうか
だったらすぐに活躍できますね♪
2013/05/14(火) 22:27 | URL | ユノ [ 編集]
安全帽なのに額だけとは心許ないっ。
チャッピーさんのかわいいおでこを守るためにも
安全帽にも内装パッドをつけてあげてくださいねっ。
ところでチャッピーさん。
安全帽は正しく被りましょう(キリっ)
若干浮いちゃってますよぉ(笑)
2013/05/14(火) 23:17 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
チャッピーくんもメットを被って
安全第一♪て、あれれ~!?
猫の額だけなんですね(笑)
内装が交換できると
全部買い替えの必要がなくて
いいですね♪
お古がうちにゴロゴロしてます・・(笑)
奥様とお出かけが楽しみですね~♪
2013/05/14(火) 23:44 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
交換出来ると本当に便利です!
教習所実習はまだです(汗)受付のみ・・・。
装備品は揃ったので、そろそろ始動!(笑)

>りくちゃさん
お古の内装パッドを安全帽に流用!?(笑)
安全帽のサイズ変更しないとダメそうですね♪

>きじねこママさん
バイクのヘルメットって高いですよね~(汗)
安全第一なので丸ごと買い換えたいのですが、まだ早いかな?と(笑)
さてさて教習はどうなることやら?
2013/05/15(水) 00:03 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する