それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   今日は暖かくて何度もベランダへ♪

まぶし~

チャッピー : 「この時期にしては、ベランダ菜園が少々寂しくないですか?」

ニャニー : 「確かに・・・。でも今日はベランダで色塗り作業をするんだ!」



バイクのタンデムシートに取り付けるシートバッグです
赤い~
CB1000SF用で買ったので赤色のバッグですが、Ninja250Rには似合わない
出番が減ってしまい、押入れの中で眠らせていました

そこで!思いきって染めQで黒色に塗ってしまうことにしました!
塗ります!
(スプレーをシューっとな!)

チャッピー : 「ひぃ~!黒猫になってしまう~!?」
くさい~

で、完成したのがコチラ!!↓
できた!

近くで見ると、塗りが甘いところもありますが、上出来♪
ほほぉ

写真写りが良いのか、新品のようになりましたよ
イメチェン

チャッピー : 「これならば、誰にも気づかれない気がします」
おしり

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
バイク仲間には内緒!? ポチっと♪

2013/04/29(月) バイク用品 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!
こんなスプレーがあるなんて知りませんでした。
元から黒だったみたいですね!
器用なニャニーさんだからこそ、綺麗に仕上がったんだと思いますv-424
2013/04/30(火) 00:39 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
すごーい!!
ってコレ絶対買ってきたやつですよね!!
ってぐらいすごい!!
やっぱニャニーさんは器用ですね☆

仲間には内緒
って絶対にばれないですよぉぉぉぉぉ!!
2013/04/30(火) 08:28 | URL | あっこ☆ [ 編集]
こんばんは。
ニャニーさんすごいっ!!
劇的ビフォーアフターですよ!!
このスプレー気になっていたのですが、
ここまでキレイに・・・て!
ニャニーさんだからですね!!!
バッグが生まれ変わりましたね♪

チャッピーくーん♪
おちりおちり~☆(笑)
2013/04/30(火) 20:44 | URL | きじねこママ [ 編集]
茶トラから黒猫さんになるところでしたね(笑)
魔法のスプレー♪
これなら黒猫さんに変身できるかも!?
本当にきれいで、元から黒いバッグだったようにしか見えません!!
スプレーもニャニーさんの腕もすごいっ
2013/04/30(火) 21:26 | URL | ユノ [ 編集]
バッグを塗り替えるなんてビックリしましたけど、
さすがニャニーさんっ。
チャッピーさんが感心するほどの美しい仕上がりですね。
塗り甘?そんなのあるんですかっ、てなカンジですよ。
なるほどねぇ。。。自分で変えちゃえばいいんですね。
これはいいことを聞きましたよ。
ちょっとした勇気と決断力が要りそうですけどね(笑)
2013/04/30(火) 22:53 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ねこニャンコさん
積載が限られるバイクにとってバッグは必需品なんです。(オヤツ入れ)
次回のツーリングで使いたいと思います♪

>あっこ☆さん
最初から無難に黒色バッグを買えば良かった・・・と、
長年気にしていたので、スッキリしました♪(笑)

>きじねこママさん
いえいえ、このスプレーが相当優れ物なんですよ!
もしも次に赤いバイクを買ったら・・・また塗りなおし!?(笑)

>ユノさん
クロネコ便に就活する際は黒猫へ変身!(笑)
実は今、バッグ取り付け紐を必死で探しています(汗)

>りくちゃさん
捨てる覚悟がないとダメかもしれませんね(笑)
塗り残しはマジックで塗ってあります。。。ちょっとした勇気が要りました!
2013/04/30(火) 23:53 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する