それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   祝!! YouTubeデビュー!!!

チャッピー

『しゅがーれいんのラジオボタン』で製作いただいた、ねこうたアップ♪

ラジオ放送も含まれていますので、是非チェックお願いします!!





ラジオ放送当日、聴いていただけた方! 聴き逃してしまった方!
これからは毎日再生できるんだ~♪
できるんだ~

チャッピーが あんこ好き猫になったエピソードも紹介していただいております
ご褒美?

放送局:ラヂオつくば
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15〜15:30
ラヂオつくばバンザーイ
茨城県つくば周辺だけでなく、どこからでもインターネットで聞けます☆

YouTubeデビュー記念のご褒美として、感想を頂けると嬉しいです!

もちろん!しゅがーれいんさんの歌『ねこ』や
他の猫ちゃんのねこうたについてでも大歓迎です♪
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
飛べ!チャッピー ポチっと ねこうた♪

コメント
この記事へのコメント
やったぁ~!!
聴くことが出来てすごく嬉しいですv-411
温かい気持ちになるステキな曲ですねv-341

ところでたいやきの目がハートなのがとても気になります!
う~、私も食べたいですv-229
2013/04/27(土) 00:13 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
おめでとうチャッピーちゃん
おはようございます
わ~当日聞けなかったんで
とっても嬉しいです
しゅがーれいんさんがブログで
言ってたのでまってました
大阪弁でしたねニャニーさんわかりましたか・・・私は大阪なんで嬉しく聞きました
2013/04/27(土) 07:32 | URL | サッティ [ 編集]
ちゃっぴーさんはアップで見ると男前×2ですね。
キリリと若々しい。とても15歳OVERには見えないですe-465
2013/04/27(土) 11:42 | URL | キャサリン [ 編集]
いつかいつかと待ちわびていました(^_-)
放送当日はカーラジオからの音を携帯の録音機能で
録ろうとして失敗し
(↑もっと良い方法があった気もしますが(汗))
聞き直しが出来なかったので嬉しいです(*^^*)
そしてご紹介にもあった
『二足立ち』『おやつチェックの表現』今日も決まってますね☆
2013/04/27(土) 21:08 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
YouTubeデビュ☆わーいわーい♪
おめでとうございます!!
これでいつでも聴けますね♪
ずっと聴きたかったんです!!
すごく嬉しいですニャニーさん!!
しゅがーれいんさんのほんわか
温かい唄にのせてチャッピーくんの
画像が流れて。。。
ジーンとしてしまいました(*T^T*)
とってもやさしい素敵な唄ですね!
チャッピーくんしゅっと二足立ち☆
猫背とはかぎらない~♪
2013/04/27(土) 21:54 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ねこニャンコさん
早速のチェックありがとうございます!
これで早起きでも夜更かしでも、いつでもOKですよ(笑)

>サッティさん
いつもありがとうございます♪
サッティさんの熱意でアップして頂いたと感謝しておりますよ!
大阪弁でより一層ほんわか気分になれました(笑)

>キャサリンさん
15歳を過ぎ、カドが取れて丸くなってきましたかね~!?(笑)
まだまだ甘ちゃんな15歳です。グフフ♪

>ユノさん
ラジオをレコーダーで録音!!何か懐かしい響きですね~(笑)
現地集合のみならず、そこまでして頂けて嬉しいかぎりです♪
今日の写真はYouTube版に合わせ、撮り直ししてみました(笑)

>きじねこママさん
わーい♪ ありがとうございまーす♪
これでいつでも聴けますよ!一日一聴!?(笑)
これからも脱力しつつも主張をしていきたいと思います!
2013/04/27(土) 21:59 | URL | ニャニー [ 編集]
ついにこの日がきたのですね。
待ってましたよぉ、待ってましたともっ。
ホントにかわいくて、ほんわかしますよねぇ。
よかったですねぇ、こんなにかわいい歌を作ってもらえて。
羨ましくなってきましたよ(笑)
それにねぇ、なんだか元気ももらえちゃうんですよ。
なにか、チャッピーさんにお礼をしないとねぇ。
やっぱり。。。たい焼きですかね(笑)
2013/04/27(土) 23:45 | URL | りくちゃ [ 編集]
やりましたね~☆(o*゜∇゜)o~♪こいつぁーめでタイ!
YouTubeデビューは全世界デビューみたいなもんスよ!(。・ω・。)いやマジで♪
全世界の猫好きが見ますよ?流石がは僕が認めた猫さんだ(笑)
音もちゃんとキレイに流れるし♪♪ 家のラジオとは大違いだ(笑)

みんながチャッピーくんの2足立ち絶賛しますよ☆
2013/04/28(日) 15:15 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
>りくちゃさん
ついにきましたよ!この日が!(笑)
ねこうたモデル募集中です♪さぁ!応募できるんだぁ~!
たい焼きを猫にあげたらあかんので、飼主が引き取ります!!

>はっぱきゅんさん
全世界へ、飛べ!チャッピー♪ たい焼きと共に!!(笑)
しゅがーれいんさんに英語版を依頼せな!?
2013/04/28(日) 21:25 | URL | ニャニー [ 編集]
チャッピーさん!!
おめでとうございま~す!!
☆めでたい☆めでたい☆
お祝いしなきゃ♪

たい焼きはニャニーさんのご褒美では。。。
2013/04/30(火) 07:59 | URL | あっこ☆ [ 編集]
>あっこ☆さん
ありがとうございます♪めでたい!(笑)
飼主の幸せは、飼猫にとっても幸せ♪
2013/04/30(火) 23:33 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する