それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   連続18戦負けなし!Jリーグ新記録達成!!

オレンジ猫

ニャニー : 「俺~たちは歌うのさ~、オレンジとトラの さいたまの誇り~」

今シーズン初となるサッカー観戦に行ってきました♪



埼強大宮!
いざ!

午前中は所用があった為、入場ゲートオープンから1時間半遅れで到着
何とかシートを確保し、間に合いましたよ!!
チアダンス
試合前のイベント、武蔵丘短期大学のチアダンスに!!!

行け!行け!大宮~♪ 攻めろオレンジ軍団!
オレンジボール

今日はJリーグ第7節、大宮アルディージャ VS 浦和レッズ!
レッズ
さいたまダービー!

NACK5スタジアムでしか観戦したことはありませんが、アウェー側も最強
必勝

神社で必勝祈願
お願いします

いざ選手入場!そして試合開始♪
キター!
実は少し前から雨が降り出してきて寒い  レインコートを着ての観戦

おぉ?前半の大宮アルディージャは動きが良いぞ♪
うぉぉ!

後半は浦和レッズの波状攻撃を受けるも、完璧な守備
その中の2人

後半ロスタイム4分が過ぎ、試合終了~!!!
ぴぴー

勝った~♪
しゃー!

4月とは思えない寒さと本降りの雨が辛かったけど、見に来て良かった~
ナンバーワン

ブイ!
ナンバーニャン

このままの調子で頑張れ~大宮アルディージャ!
ちゃくちゃく

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
チャッピージャ ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
埼玉ダービー行かれたのですね。
新記録達成、すごい!
今年の大宮は強いですね~
次の相手はレイソルです。
お手柔らかにお願いします。
2013/04/21(日) 08:04 | URL | ねこにゃん [ 編集]
こんばんは。
アルディージャ18連勝~!
スゴイですね!!
Jリーグ新記録達成おめでとうございますっ!!
ニャニーさんのおべんとう
オレンジ色で気合入ってますね!
Vサインの報告♪チャッピーくんも
嬉しそうですね~♪♪(*^^*)
2013/04/21(日) 20:41 | URL | きじねこママ [ 編集]
新記録おめでとうございます☆
記録も順位もお見事っ!
今年の終盤は優勝争いになりそう(^_-)
ごはんもオレンジカラーとは(*^^*)ぬかりなし!!
寒いなかの応援お疲れさまでした
良い試合で良かったですね♪
2013/04/21(日) 21:50 | URL | ユノ [ 編集]
スポーツニュースで観客席が映るたびに
この中にニャニーさんがいるのかぁ、と
つい探しちゃいましたよ(笑)
ホントに18戦負けなしってスゴイですよねぇ。
まったく羨ましいですよ。
このまま突っ走れ~~っ。

ユニフォーム姿のチャッピーさん、
何度見てもかわいくて好きですっ。
2013/04/21(日) 22:29 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ねこにゃんさん
次は野田線ダービーですね♪
しっかし、何で平日開催なんですかぁ~?(泣)
今後も両チームの健闘が楽しみですね!

>きじねこママさん
雨の中、見に行った甲斐があった試合でした(感涙)
チャッピーも連続2足立ち記録更新目指しちゃいますか~♪(笑)

>ユノさん
まだ7節ですが、快調なすべり出しで期待しています♪
前半終了間際に体が温まったのが良かったです。

>りくちゃさん
あれっ、映ってるの分かりました?(笑)
雨の中、カメラマンも大変そうでしたよ。
次はチャッピーうちわ持って行こうかな~っと♪
2013/04/21(日) 22:49 | URL | ニャニー [ 編集]
おめでとうございまぁす!!
サッカーは詳しくないけど。。。
見てると興奮しますよね(^^)v

ブイv-221写真のチャッピーさんはなんだかウィンクしてるみたいv-10
2013/04/22(月) 07:57 | URL | あっこ☆ [ 編集]
>あっこ☆さん
私もサッカー観戦歴は数回ですが、思わず熱くなりますね!(笑)
ブイ!サインが続くよう応援頑張ります!!
2013/04/22(月) 23:03 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する