それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ニャニーさん、最近夜更かし早起きじゃない?

グフネコ

ニャニー : 「ふっふっふっ、それはLED工作にはまっているからだぁぁぁ!」

チャッピー : 「まさか!クロネコ・カブリオレ用ですか??」



なかなか装着が進まない、緑色の何か↓用です。
緑のバイク
先日買ったLED工作本の影響で、ウインカーのLED化に挑戦中♪

仕事帰りに抵抗やらダイオード等の電子部品を買い集めています
緑のハロ

ヘッドライトの消費電力が増えそうなので、ウインカーで節電を図りますよ!
こんな感じ?

深みにはまるとは、こういうことだぁぁぁ!?
だぁぁぁ

チャッピー : 「最近、遊ぶ時間が少なくてツマラナイ・・・」
とぼとぼ
次はクロネコ・カブリオレを電飾する?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
工作の中で、猫との遊びを忘れた・・・ ポチっと♪

2013/04/17(水) KSR110 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
さすがバイクブログ!!
グフさんLEDかと思いきや。。。ですね(笑)
チャッピーさん!!
寂しいときは名古屋においで(´皿`)グフ
2013/04/18(木) 07:45 | URL | あっこ☆ [ 編集]
こんにちは。
チャッピーくんとグフ
すっかり馴染んでますね♪
クロネコ・カブリオレでドライブを
楽しんできたところでしょうか(^^)

「緑色の何か」気になってました!!(笑)



2013/04/18(木) 17:03 | URL | きじねこママ [ 編集]
クロネコ・カブリオレのドライバーさんが
『ちゃいろ』から『あお』になってますよっ(^o^;)
チャッピーくんがアンテナから操作してるのかな(*^^*)
去っていくチャッピーくんの姿…かわいそうです(T_T)
遊んであげてくださいね(^_-)
2013/04/18(木) 22:04 | URL | ユノ [ 編集]
>あっこ☆さん
グフにもLED入れようかなぁ~? グフ(笑)
一匹旅でフラッと名古屋まで~♪ クロネコカーにETC付けておかないと!?

>きじねこママさん
連休中に作業を完了させたいとは思っています(汗)
すっかりアンテナ装備が気に入っているみたいです(笑)

>ユノさん
今日はお互いバテるまで遊びました!(笑)
そしてチャッピーにとって、恐怖の連休開始までもう少しです♪
2013/04/18(木) 22:08 | URL | ニャニー [ 編集]
そうですか。。。ニャニーさんがあんまり遊んでくれませんか。。。
それはツマラナイですねぇ。
なんとなくチャッピーさんの表情が不満げなのは
そのせいでしたか。
でもね、すぐにニャニーさんのほうからスリスリ?してきますよ。
チャッピーさんと遊ばないでいられるわけがないんですから。
なので、しょんぼりしているヒマはありませんよ。
ガッツリ遊ぶために今のうちに体力作りですっ(笑)
2013/04/18(木) 22:31 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
チャッピーは本気で遊んで欲しい時には所定の場所から視線を投げてきます(笑)
家にいる時はトイレ以外、一緒にいますよ♪
2013/04/19(金) 22:27 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する