それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ピンポーン♪ お荷物お届けで~す!  

働く車

カレンダーの見間違いで、注文時の配送日を指定ミス

再配達してもらいました  ありがとう!茶トラ便♪



ん? まぁ、いいか・・・。
赤ふんどし便?

久々にバイクをいじろうと思い、ポチッとしました
チャッピー : 「四次元ポケット~♪ 緑色の何か~!!」
なんだ?

今週末、取り付けが出来るといいなぁ~
分かるかな~?
※寅ック用ではありません

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
何の部品か分かった人は ポチっと♪

2013/04/03(水) バイク用品 | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ライトの部分ですね!!
みどり?黒?
もしかして。。。
塗っちゃうかんじですか?

さすがバイクブログ(笑)
勉強になります!!

三枚目の写真おなかを掻いてるみたいでかわいい(笑)
2013/04/04(木) 07:45 | URL | あっこ☆ [ 編集]
こんにちは。
カワイイ茶トラ便☆
クロネコ寅ック到着~♪
はっ!お荷物がSAGAW・・!!
しっぽでちょうど隠れてませんよ~(笑)
ライトをカスタマイズでしょうか?
ツーリングにいい季節に
なってきましたね♪

チャッピーくんの四次元ポケット☆
おやつは出てきますか~?(*^O^*)
2013/04/04(木) 09:19 | URL | きじねこママ [ 編集]
赤ふんどしっ!なんか、なつかしい響きww(´・ω・`)飛脚b・・・

あ、その部品はガンダムの新しいボディーアーマーですよ☆(・ω・)/
2013/04/04(木) 11:31 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
佐川での荷物じゃないですかー。
私の所も明日佐川で荷物来ますよ。

ネプチューンのホリケン似(髪型が反町)のイケメンが・・・うれしいです。

ニャニーさん区域のドライバーは、どんな方?

届いた商品これってバイク用品なんですか?
2013/04/04(木) 12:05 | URL | ねこ [ 編集]
バイク用というとグリーンなのでKSRのほうかな♪
どう変身するのか楽しみ!
週末はお天気が気になりますね
昨日のような暴風雨はたくさんです(>_<)
2013/04/04(木) 21:19 | URL | ユノ [ 編集]
四次元ポケットからいいアイテムが出ましたね。
しかも箱付きですよ(笑)
どんなふうになるんでしょうねぇ。
寅ックみたいに劇的に変身するんでしょうか。
楽しみですねぇ。

チャッピーさん、たちトラ条令を遵守してますねっ。
2013/04/04(木) 23:05 | URL | りくちゃ [ 編集]
>あっこ☆さん
そうです!バイクブログなんですよ!(笑)
ずり落ちたズボンを上げている所かも?

>きじねこママさん
サガウ!で届きました(笑)
緑色のエリカラでカスタマイズします!

>はっぱきゅんさん
うぐぅっ!ハードルをあげてきますね~(笑)
そうなんですよ、量産型ガンダムアーマーという・・・(つづく)

>ねこさん
何が届いたのでしょう?バイク部品ですか?(笑)
こちらのドライバーさんは元イケメンであったと思われるオジサンです!

>ユノさん
天気が不安定なのが気になりますね(汗)
部品装着は一筋縄ではいかない代物なので、ゆっくり付けます♪

>りくちゃさん
最近の四次元ポケットは過剰包装ですね?(笑)
さてさて、取り付けが楽しみで週末が待ち遠しいです♪
2013/04/04(木) 23:56 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する