それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   『東京モーターサイクルショー2013』 に行ってきました♪

ダイバーシティ

ニャニー : 「ふぅっ、新しいバイク欲しいなぁ~♪・・・と、その前に!」

革ジャン着用で来たものの、想定外の寒さ!服を買い増すハメに



会場はコチラ! 東京ビッグサイト
国際展示場

昨日、急いで大阪から帰ってきたのは、このため!
ここだ!

入場口♪ ・・・ん?東? 違う!違う!
あれ?

例年通り、西ホールで開催
nyanny12710.jpg

駐車場のバイクも多かったのですが、人も凄い数いますよ!
混み混み

今年勢いを感じたのは、海外メーカーでした
ビモータ

KTM

ハーレー

タイガー

トラ?

買えそう?

最近のお気に入りは、ドカティ♪
ドカ

1199

似合うね

いつかは欲しいなぁ~
欲しい

と思いつつ、買えそうなのは国産の小さいバイクかな?(似てるし?)
グロム

カブのクオリティ高い!
クロスカブ

以前乗っていたモンキーのカスタムペイント車
モンキー

宇宙も飛べそうなバイク
ET?

3輪車も個性的
うがーっ?

こちらも以前乗っていたシグナスX・・・これがですかっ!?
これが?

屋外ステージでは桜が咲く中、トライアルデモンストレーションを満喫♪
ジャンプ!

ジャンプや直角ウイリーも凄い! そしてお兄さんの髪型も決まってます!
ウイリー

MotoGP開幕も間近! いよいよ本格的なバイクシーズンですね
ケイシー

安全運転! グッドライダー宣言ですよ!
白バイ

ステージトークショーも各ブースで行われていて楽しめました♪
中野王子

おっと!忘れてはいけない、コチラのブース!
人人人

我がKSR110とNinja250Rのメーカー!カワサキ!!
カワサキ

新型車のNinja250とZ250が大々的に展示されていました
ニンジャ

でも、個人的に一番気になったのはコチラ↓ 新型KSR110!
KSR

生産中止から、とても格好良くなって帰ってきましたね! 国内販売あるのかな?
今風

跨ってみましたが、このまま乗って帰れるわけではありません
シャープ

さて、これからもKSR110は大事に乗ります!
ぶるん

チャッピー : 「Amazonカメラバックに良く詰め込みましたね」
沢山

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
僕の装備はファッションじゃない! ポチっと♪

2013/03/23(土) イベント | コメント:8 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
モーターサイクルショーに行かれたのですね!
新型KSRは国内販売するのでしょうかね?
セルもついてて、カッコいいですね。
また4ストミニが活性化するといいですね☆
2013/03/24(日) 15:44 | URL | ねこにゃん [ 編集]
東京モーターサイクルショーに行くために日帰り出張でしたか(*^^*)
随分ハードだなぁって思ってました
バイクに見えないようなバイクもありますね
宇宙も飛べそうなバイクがすごく気になります(笑)
2013/03/24(日) 20:04 | URL | ユノ [ 編集]
>ねこにゃんさん
今日立ち寄ったバイク屋にタイ直輸入のKSR110が2台売っていました(驚)
4ストミニの出展も多いので、復活しますよ!!

>ユノさん
ショーがなかったら、宿泊してのんびり観光できたのですけどね!?(笑)
バイクを見ていたら欲しくなりますね♪
2013/03/24(日) 21:21 | URL | ニャニー [ 編集]
随分たくさんの種類があるんですね。
わくわくしますねぇ。
私はチャリダーなのでハーレーかなぁ。
赤いバイクもいいですねぇ。
ニャニーさんの新型?もかっこいいし。。。
どれにしようかなぁ。。。って思っちゃいました。
ただのチャリダーなんですけど(笑)

大量のカタログを見ているチャッピーさんの表情がかわいすぎ。
2013/03/24(日) 21:55 | URL | りくちゃ [ 編集]
おぉ~!!
バイク~v-10
かっこいいですよね。。。
あぁ~私も欲しいです。。。
ってあんまりバイク詳しくないんです。。。

残念。。。
2013/03/25(月) 07:56 | URL | あっこ☆ [ 編集]
>りくちゃさん
ハーレーにしましょう!チャリダーから劇的転身♪(笑)
猫をサイドカーに乗せてツーリング!!

>あっこ☆さん
バイクに詳しくなくても大丈夫♪
当バイクブログ?で勉強です(笑)
2013/03/25(月) 21:00 | URL | ニャニー [ 編集]
写真15枚目はニャニーさんですか?

でも靴の色が違うか。アハハ。

2枚目の後ろ姿は???
ニャニーさんは、きっとカッコイイ男性ですね。
2013/03/27(水) 10:44 | URL | ねこ [ 編集]
>ねこさん
アハハ、ついに顔バレしちゃいましたね~(笑)
あれっ?もしかすると、ねこさんは6枚目の写真に?
・・・1枚目と2枚目の後ろ姿が私ニャニーです(汗)
2013/03/27(水) 22:25 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する