それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ほほぉ~、見事な梅ですね~♪

ぽっかぽか

絶好のツーリング日和!  久々登場!Ninja250Rで、いざ出発!

先日の強風で?バイクカバーを開けたら砂ぼこりコーティングで焦りました



やってきましたよ!先週まで開催していた『梅まつり』会場に!(笑)
どこかのオジサン

埼玉県 越谷梅林公園
こちら

広大な公園内に約40種類、300本あまりの梅が植えられています
広い

先々週は早すぎた梅見物でしたが、今日は見頃少し越えあたりでセーフ
白い

持って来たデジイチで撮りまくり♪
赤い

バイクで走るには丁度良い気候ですが、歩いていると暑いっ!
青い

えっ?咲き分ける梅!?  オモイノママ
征服
↓これ↓
オモイノママです

いいカモ~
すいすい

ニャニー : 「コホン・・・、梅を満喫したから帰るか」
ガッツ?

帰路にて、河津桜発見♪
桜

東京でソメイヨシノ開花との事。本格的な花見シーズンが待ち遠しい!
春~







あっ!
キター

そうそう! 先日アマゾンで買ったのはコレです!


ワンショルダーのカメラバック  やっと今日使えました
余裕です
望遠レンズ、ストロボ、コンデジやフィルターが入り、更に三脚まで装着できる
抜群の収納力! 間仕切りはマジックテープ仕様なので変更も可能♪
ぎゅうぎゅう

一日使った感想ですが、カメラ(やオヤツ)の重さを感じさせません
装備

ショルダー部にはバックルが2個あり、ヘルメットを被っていても着脱楽楽っ♪
便利

肩にかけたまま、クルッとお腹の方へ回すとカメラ取り出しオモイノママ!
おなか
この価格で買えるカメラバックというのも高得点!
これでバイクでもデジイチを持ち出す機会が増えそうです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
オモイノママに ポチっと♪

2013/03/16(土) Ninja250R | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
良いお天気でしたね♪
ツーリング気持ち良さそ~☆
ニャニーさん&カモさんのシャレ絶好調カモ!
おやつも動かずに収納とは(笑)便利なバッグを買いましたね(*^^*)
2013/03/17(日) 19:20 | URL | ユノ [ 編集]
バッグの中がオヤツだらけっ。
まるで宝石箱や~~、ですね。
チップスターのピッタリ収納がスバラシイ。
カメラ小僧と見せかけて、
私ならこのまま持って行っちゃいそうです(笑)

春は苦手ですが、桜は別物。
まだかな、まだかなぁ。待ち遠しいですねぇ。
2013/03/17(日) 22:36 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
まさにベストシーズン!オヤツを持ってツーリングだぁー!!(笑)
春なので、やや浮かれ調子です♪

>りくちゃさん
お一つどうですか?オヤツを持ってのお出かけ用に♪(笑)
桜は特別ですね!桜もち食べたいっ!
2013/03/17(日) 22:57 | URL | ニャニー [ 編集]
いいお天気ですね。。。
(^^)
ウメも綺麗で春っていいですね!!
「オモイノママ」なんかいい名前ですね!!
やっぱり鞄は取り出しやすいのが一番ですよね!!
自分の鞄はオヤツも荷物も取りにくいです。。。
2013/03/18(月) 07:58 | URL | あっこ☆ [ 編集]
>あっこ☆さん
本当に天気が良くて心地よい日でした♪
オモイノママの鞄が見つかるといいですね!
2013/03/18(月) 23:43 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する