それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   祝!ひなまつり ラジオデビュー!!

バンザーイ!

本日、ラヂオつくば『しゅがーれいんのラジオボタン』で取り上げて頂きました

チャッピーオリジナルソングも最高!  ご褒美は、たい焼き!?



ラヂオつくばFM84.2MHzを生電波で聴くために! つくばへGO!
筑波山

日本百名山の筑波山で開催中の梅まつりを見てきました
梅まつり

梅林会場近くの市営駐車場に停め、200メートルほど山を登り、展望あずまやへ
市内一望

ブーツを履いてきてしまって靴ズレが・・・。スニーカーにすれば良かったです
パンダ?

まだ満開には早かったですが、良い運動になりました
第40回

梅

梅茶の無料サービス  これが美味しい!暖まりました♪
梅茶

次は、無料周遊バスを利用して筑波山神社へ
周回バス

楽々到着♪ チャッピーの鈴?
筑波山神社

出世稲荷! もちろん行ってきましたよ!
出世稲荷

駐車場に戻り、車で『しゅがーれいんのラジオボタン』を照れ照れしながら聴きました
禁断の2足立ち猫であんこ好き!が全国、いや全世界にバレてしまいましたね(笑)
チャッピーのオリジナルソング『飛べ!チャッピー』に感涙!

喜びをTwitterでつぶやこうとしたら、あれ?電波が弱い
急いで下山! つくば市の中心部を目指すことに

宇宙航空研究開発機構JAXA 筑波宇宙センターへ
JAXA

展示館で人工衛星や宇宙ステーション実験室等が無料で見学できる施設です
スペースドーム

『きぼう』、『こうのとり』
きぼう

『はやぶさ』
はやぶさ

猫は猫背とは限らない?
パンフレット

人間みたいに立てるんだよ~♪

『宇宙飛行猫 飛べ!チャッピー』
チャッピー

こらこら! たい焼きはあげませんよ!!
コラ!

しゅがーれいんさん! いつも応援してくださる皆さん!
ありがとうございました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
しゅがーれいんのラジオボタン ポチっと♪

2013/03/03(日) ラヂオつくば | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おめでとうチャッピーくん!
ようこそつくば観光へ♪
私は時間前にイーアス内『ラヂオつくば』のスタジオに着きましたが…閉まってる!!(汗)
収録日は2/22でしたか(^_^;)
でもしっかりラジオをききましたよ!!
ほんわかなトークも『飛べ!チャッピー』も素敵でした♪
二足立ちや表情を誉められていましたね\(^-^)/
あんこを好きになったきっかけを知らなかったので
勉強にもなりました(^_-)
2013/03/03(日) 21:34 | URL | ユノ [ 編集]
梅の花、きれいですね。
うちの近くの公園でも絶賛開催中なんですよ。
こちらもきれいに咲いています。

そしてっ。
ひなまつりラジオデビュー、おめでとうございますっ。
ほんわかするような、かわいい歌でしたねぇ。
しゅがーれいんさんの声もかわいくて
ごほうびのたい焼き、まだ?って、
チャッピーさんが言っているようで
おもわず、ふふっとしちゃいましたよ。
できれば着うたにしたいですねぇ。
また聴ければいいなぁ。
2013/03/03(日) 22:42 | URL | りくちゃ [ 編集]
祝ラジオデビュー!
神戸でもちゃんと聞けました。
便利な世の中になったものですねぇ(しみじみ)…

「ほんわか」がぴったりの、可愛いうたでしたね。
私も、また聞きたいです。
チャッピーちゃんの動画のBGMには使えないのかな?
2013/03/03(日) 23:22 | URL | アサンテ [ 編集]
残念
初めてコメントします
私は大阪ですがパソコンの前で頑張ったけど聞けませんでした
残念です
いつも楽しく見ています

2013/03/04(月) 16:16 | URL | サッティ [ 編集]
ラジオデビュー、おめでとうございまーす!
「空飛ぶチャッピーも夢じゃない」どころか、
空飛んじゃってるチャッピーさんだと思っております∑d(≧▽≦*)
ホントに可愛らしくて素敵な曲で、ウルルときちゃいましたー!

みんなに内緒で、ご褒美にたい焼きもらえたでしょうか?(笑)
2013/03/04(月) 18:46 | URL | ぽち丸 [ 編集]
みなさんラジオ楽しまれたようで羨ましいです!
私は当日、目覚ましをかけ忘れてしまいました・・・v-393
時差がなければ絶対聴いていたのに~v-406
なんてバカなミスをしてしまったんだろうって悔やんでますv-239
2013/03/04(月) 21:48 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
>ユノさん
ありがとうございます♪ つくば市内ですれ違いましたかね?(笑)
イーアス内にサテライトスタジオがあったとは!知りませんでしたよ。
褒められたチャッピーの代わりに私がメチャメチャ照れてしまいました(笑)
これからは日曜日はつくばで買物曜日!?

>りくちゃさん
梅の花は山の斜面にあるので、結構、山を歩いた感で満たされています(汗)
ラジオ聴いていただきありがとうございました!!
しゅがーれいんさんのトークも歌も、ほんわかワールドで癒されますよね♪
もしも着うたになったら、歌が終わるまで出てはダメですからね!(笑)

>アサンテさん
神戸からもありがとうございます!!いつも感謝しています!
どのような形であれ、リリースして欲しいですね♪
ねこうたブームがくるよう、応援よろしくおねがいします!

>サッティさん
はじめまして!いつもありがとうございます♪
貴重なお時間を使っていただいたのに、残念です。
でも、しゅがーれいんさんのご活躍で今後も聴けると信じています!
これからもよろしくおねがいします!

>ぽち丸さん
この度は、聴いていただきありがとうございます!!
空飛ぶ夢が叶ったら、次は宇宙(そら)を目指しますよ!(笑)
たい焼き? 少しだけ、よそ見しておきました♪

>ねこニャンコさん
時差で朝早い時間ですから仕方がないですよ~。
たい焼きを食べたい気持ちがこめられた歌でした♪
配信の機会がある事を私も願っています!
2013/03/04(月) 23:29 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する