それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   待ちに待ったラジオ放送までカウントダウン!

ネコツリー

チャッピー : 「皆さん!3月3日(日)は、FMラヂオつくばの日ですよ!」

全タワー集結しました! これでチャッピーソングの受信はバッチリ!



チャッピー : 「風が強くて飛ばされていますけど?」
あれは?

チューリップが伸びてきました♪ 真ん中が白!右が・・・赤?黄?どっちか!
チューリップ
配置換えをした際に分からなくなりました  咲けば分かる!!

ブロッコリーとキャベツも伸びています♪
上から

キャベツって、こんなに伸びるのでしょうか? 軽く通天閣越えしています!
長い!
もう食べた方がよいのでしょうかね???


さて!最後に もう一度告知です!!

当ブログとチャッピーが紹介され、オリジナルソングが聴けます!!

3月3日(日) 15:15~15:30 『しゅがーれいんのラジオボタン』

チューニング
よろしくお願いします! 《ラジオ放送についてはコチラ

お世話になっているFC2ブログ(blog.fc2.com)さんでも告知していただきました♪
FC2blog
ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ラジオのスイッチ ポチっと♪

2013/03/02(土) ラヂオつくば | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
お、ブログが更新された瞬間に居合わせた。良いことあるかも(笑)
ラジオ放送ついに明日ですね☆(*´ω`*)・・・携帯のラジオはちゃんと作動するのか?(汗)

なんかブロッコリーがワサビに見えたのは僕だけかな?(笑)
ちなみに、うちのプランターにはまだ春が来ない・・・(・`ω´・ )伸びもせず枯れもせずです。
2013/03/02(土) 20:08 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
いよいよですね(*^^*)
心強いタワーたちも集結!
もちろん私は中心部で待機(笑)
明日のスケジュールをまとめなくちゃ♪
キャベツって伸びるのですか!?
もしかしたらラヂオ受信のために頑張って伸びたのかな
2013/03/02(土) 22:01 | URL | ユノ [ 編集]
いよいよですねぇ、いよいよですねぇ。
アイスも食べたし?準備は万端整いましたよ(笑)
タワーはありませんが、
強力ネコツリーがふたつもあるので
感度はばっちり、ノー問題ですっ。
うっふっふ、ホントに明日が楽しみですねぇ。
2013/03/02(土) 22:24 | URL | りくちゃ [ 編集]
TuneIn Radioに「ラジオつくば」をお気に入り登録し、
カレンダーにもチェックをいれ、
放送開始の10分前にアラームセット完了しましたっ!
楽しみにしておりまーす♪
2013/03/02(土) 23:39 | URL | ぽち丸 [ 編集]
>はっぱきゅんさん
新種のわさびブロッコリーなのでしょうか?ワクワクです(笑)
携帯のラジオ!お願いしますっ!!
念のために、つくばエクスプレスの時刻表チェックお願いしますっ!?

>ユノさん
つくば中心部へのドライブお気をつけて~!(感涙)
もしもショッピング中でしたら、館内放送のジャックでお願いします!?
伸びたキャベツもラジオ聴きたいのかも?(笑)

>りくちゃさん
ひなまつりツインネコツリーとアイスで準備バッチリ♪(笑)ありがとうございます!
チャッピーもストーブの上で朝から待機中です!

>ぽち丸さん
完璧な受信準備ありがとうございまーすっ!(感涙)
2足立ち&ジャンプを軽々こなすツインネコツリーで更に感度倍増!(笑)
2013/03/03(日) 09:27 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する