それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   本日は、とても嬉しいお知らせがあります!!

ラジオスタジオ

アーティストさんによる、チャッピーのオリジナルソング制作が決定しました!

更に!その歌はラジオ放送にのって、全国配信されます!!



チャッピーのオリジナルソングは、
都内を中心にご活躍されている”ねこ系シンガーソングライター”の
しゅがーれいん さんに作って頂けることになっています♪

※※※※ しゅがーれいん さん プロフィール ※※※※※
歌 『ねこ』 (YouTube)
ブログアドレス http://ameblo.jp/sugar-saki/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いかがです? ほんわかしますよね~♪

次に、ラジオ放送に関してですが、
茨城県つくば市を中心としたFM局である「ラヂオつくば 84.2MHz」さんで、
毎週日曜日15:15~15:30に放送をされている
しゅがーれいんのラジオボタン』 という番組内の企画!
「ねこうたを作ろう!」コーナーで即興の曲と共に紹介される予定です

どきどき

放送日は、3月3日(日)15:15~15:30 に決定!


皆さ~ん!当日は、つくば市にラジオを持ってお集まりください!!



と、言うのは もちろん冗談で、
サイマル放送で全国どこからでもインターネットで聴けます!!
iPhone用アプリもあります! 便利な世の中になったものですね♪ 感謝!
(詳しくはラヂオつくばHP内[右上]を参照願います)
是非、次の日曜日からもチェック!チェック!

もしも、「えぇ~? 聴き方が分からない・・・」という方がおられましたら、
コメントでもメールフォームでも結構ですので、ご連絡ください

そして是非、ひな祭りパーティーのBGMに!
ご家族,ご友人,赤の他人まで広めていただけますと幸いです♪(笑)

チャッピー : 「今からドキドキ!放送が楽しみです♪」
ららら~
※注 : チャッピーは歌えません! 今日から猛特訓します(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
聴いてくださいね~! ポチっと♪

2013/02/22(金) ラヂオつくば | コメント:8 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
すごいv-10チャッピーさんとうとう歌手デビューですか!!
目標は紅白?レコ大?いやいや、グラミー賞か?
わたくしはネットで拝聴させていただきます。
2013/02/22(金) 22:14 | URL | キャサリン [ 編集]
おぉぉっ、チャッピーさんのオリジナルソングですかっ。
これは絶対に聴かねばっ。
と、云うわけで、さっそくチェックしましたよぉ。
無事にバッチリ聴けたので、
これで準備は万端、いつでも来いっ、てなカンジです(笑)
うっふっふ。チャッピーさんも歌手デビューかぁ、うっふっふ。
ホントに今から楽しみですねぇ。
素敵なお知らせ、ありがとうございます。
2013/02/22(金) 22:33 | URL | りくちゃ [ 編集]
もースゴイ!としか言いようがないッスー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみにしてまーーッス!!!
2013/02/22(金) 23:50 | URL | ぽち丸 [ 編集]
おぉぉ~!!すごいですね!!なんてステキなお知らせ!!
是非とも聴きたいのですが、海外からは聴けないのでしょうか?v-388
それにしても相変わらずな小道具の充実っぷりに感心してますv-392
2013/02/23(土) 03:21 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
ラジオもインターネット(PC)もないので、車で聴こうと
自宅の車庫内でチェックしましたが受信できず(汗)
当日は市内中心部のショッピングセンター駐車場で聴くことにしますo(^o^)o
↑ショッピングに夢中で聴き逃さないように気を付けなくちゃ
チャッピーくんは『Happy Birthday to You』歌えましたよね(*^^*)特別出演して欲しい♪
2013/02/23(土) 21:13 | URL | ユノ [ 編集]
>キャサリンさん
受賞目標は全てさらうつもりです♪(笑)
ネットでラジオが聴ける技術に感動しています!

>りくちゃさん
準備万端!ステイチューン!!(笑)
早々のご確認ありがとうございます♪ 聴き逃さないようカウントダウンも見ていてくださいね♪

>ぽち丸さん
ありがとうございまーす♪ 私もドキドキしています!(歌いませんけど)

>ねこニャンコさん
海外でもインターネットなので聴けると良いのですが。一度ラヂオつくばさんのHPご確認願います♪
撮影小道具のセットに時間がかかり、チャッピーが寝そうでした(笑)

>ユノさん
おぉぉ!現地までありがとうございます!(感涙)
当日のつくば市内は渋滞が予想されますので、お早めに!?(笑)
ふふふ、確かにバースデーソングが歌えましたね~♪
2013/02/23(土) 23:39 | URL | ニャニー [ 編集]
チャッピーさん
凄~い♪おめでとうございます♪
これは聞かねば!!
ちゃんとボイトレ頑張ってくださいよ♪
チャッピーさんのステキな歌声楽しみにしてますね(笑)
2013/02/25(月) 08:13 | URL | あっこ☆ [ 編集]
>あっこ☆さん
ありがとうございます♪ 日頃の皆様の応援のおかげです!
ボイトレ? も、もちろん。・・・うぅ にゃあ(笑)
しゅがーれいんさんの美しい歌声を楽しみにしましょう!!
2013/02/25(月) 23:14 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する