それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   KSR110で大宮公園へ散歩ツーリング♪

到着

天気は良いものの、とても風が冷たいっ!!今年一番冷えた~

それでも、寒い中をKSR110と共に闘いながら、休日を満喫!



でも実は、あまりの寒さにバイク用品店に寄り道しました
寒い~

急遽、インナーグローブを購入して手袋二重の寒さ対策
保温力倍増

無事、大宮氷川神社に到着♪
氷川神社

参拝をすませて、体を温めるために更に散歩
ヘビ

大宮公園小動物園(無料)
どうぶつえん
小さな動物園ですが、十分楽しめます♪

アムールヤマネコ
ふぁ~

ベンガルヤマネコ
ぐー

そして、今回の目的!? アカリス!!
すくっ

会場は 『2013大宮アルディージャ ファンフェスティバル』 一昨年以来、2回目
ゲート2

今日はNACK5スタジアム大宮でのイベントが本当の目的でした
会場マップ

アルディ&ミーヤのショーを始め、ファンイベント盛り沢山!!
ジャンプ

アルディージャファンも沢山来ていました♪
ん?

トップチーム選手、監督、そして社長のサプライズ発表もありで来た甲斐ありました
がんばって~

お腹が空いたので、『大宮どんぐりからあげ』を買ってみました
どんぐり

美味し~いっ♪
おっけー

Jリーグ開幕が待ち遠しいですね♪
春よこい

チャッピー : 「猫もスタジアムに入れるの?」
やっと出番です
大宮アルディージャはJリーグ参戦15周年♪
15歳のチャッピーと共に歩んでいるチームと知り、ますます応援したくなりました。

バイクで行ったので、買ったものは防寒具ばかり(笑)
やれやれ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
2足立ち猫も! ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
寒い中、お疲れ様でした。
バイク乗っているのですが、寒くて近所を一周で戻って来てしまいます。
アルディージャのイベント、楽しそうですね!
今年もお互い、いい成績になるよう応援しましょう☆
2013/01/27(日) 14:34 | URL | ねこにゃん [ 編集]
>ねこにゃんさん
本当にバイク乗りには厳しい季節です(寒)
今年こそ野田線ダービーでお会いしたいですね♪よろしくお願いします!
2013/01/27(日) 19:30 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは☆

良い天気ですから一見暖かそうですが、寒かったでしょうね。
特に、バイクを走らせると身を切るような寒さでしょう?
暖かくしてくださいねv-78

梅の花が咲き始めると、寒くても春はもうすぐ来るんだなぁと思いますv-22

チャッピーくん、ヒーローインタビュー席に座っている感じがします♪
2013/01/27(日) 21:35 | URL | ラリー [ 編集]
自転車通勤なので手袋は2重使用なんですけど、
ごわごわしちゃうとハンドルが上手く握れないのが難点なんですよねぇ。
そのインナーグローブとやらだと、がっつり握れるんでしょうか。
朝は指先がとってもツライので、インナーグローブ、気になります。

チャッピーさん、ユニフォームが今回もキマってますねっ、かっこいいです。
でもっ。御出座しが遅いじゃないですかっっ(笑)
2013/01/27(日) 22:41 | URL | りくちゃ [ 編集]
天気が良くても風が冷たい。。。
自転車v-69でも寒い。。。
バイクはもっと寒いんだろうなぁv-12
でもやっぱりバイクはいいv-218

無料の動物園癒されますねv-10
にゃおざね??
後ろ姿から想像できないステキな笑顔していらっしゃる(笑)
2013/01/28(月) 08:23 | URL | あっこ☆ [ 編集]
>ラリーさん
バイクは冷え切る一方ですからね(寒)
開幕も春も待ち遠しいです♪

>りくちゃさん
グリップヒーターが最強なんでしょうが、インナーグローブでも違います♪
そろそろサッカーボールも買ってきて、猫サッカー選手に育てます!?

>あっこ☆さん
寒いのでバイクは近場のみ!(笑)それでも冷え切りますが。
にゃおざねはメチャメチャ愛想が良かったですよ♪
2013/01/28(月) 21:17 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する