それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   三連休初日は今年初のバイク乗りでした♪

Ninja250R

Ninja250Rで快晴の東京散歩 絶好調!

ニャニー : 「バイクに乗って出かけるなんて、アウトドア派かなぁ♪」



先月のKSR110の時とは違って結構暖かい
ビシッ

さすが三連休!観光バスや人が多かったです  (あっ?自分もか)
東京スカイツリー

先日の宣言通り、iPhone5のケースと保護フィルムを買いにやってきました
ガンダムカフェ秋葉原

種類が多すぎて、なかなか決められず、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ
散々迷って、一番シンプルな物にしました♪
シンプル

昼過ぎに出発したこともあり、帰路は遅い時間になってしまいました
水温計は”C”から動かず、手の感覚が薄れてくるほど寒かったです
ただいま

ニャニー : 「苦労の甲斐あって、ガンプラ焼を守るケースが手に入りました♪」
ん
チャッピー : 「えっ!? そ、そうなの???」







家に帰ってから気がついたのですが、この保護フィルム↓
分からない
”プロワヱツシヨナル”(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
目的はインドア派? ポチっと♪

2013/01/12(土) Ninja250R | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
良いお天気で良かったですね(*^^*)
お土産はガンプラ焼~♪
食べてみたい…
カタカナといえば、頂いたフィリピン土産には
『セフ"ト"ライト"ハ"ナナ』と日本語表記されていました(ちょっと違和感…)
『プロワヱツシヨナル』とはすごい間違いですね(笑)

明日は雪が降るようですね(>_<)
今年も不要かなって迷いましたがスタッドレスを入れて良かったです(*^^*)
ニャニーさんもお気を付けて!
2013/01/13(日) 21:16 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
良い天気の日ハ"イクに乗っておいてよかったです♪(笑)
雪が降る予報ですね。油断しないように気をつけます!!
2013/01/13(日) 21:53 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは☆

充実したお休みを過ごされていますね!
私も今日、遠くに住む友人に会いに行くため、久しぶりに高速に乗りました。
休日の高速はバイクの集団が多く、並走→追い越されたり、すれ違ったりしました。
バイクのエンジン音を聴くと、ニャニーさんがバイクに、はまっている気持ちが何だか分かる気がします。

最後の写真のチャッピーくん、凛々しいですね!
“プロワヱッショナル”な感じです(笑)
2013/01/13(日) 21:59 | URL | ラリー [ 編集]
今度のガンプラ焼きは何味だったんでしょう。
気持ちのいい青空にも、
プロワヱツシヨナルの表記に
いつもとは違うチャッピーさんの表情にも心奪われますが、
ガンプラ焼きが何味なのか気になりますっ、食べられないけど(笑)
2013/01/13(日) 22:14 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ラリーさん
バイクも高速道路ETCや二人乗りで本当に多く見かけるようになりましたね♪
一般道でゆっくり走っても、サーキットでも楽しい乗り物です!
プロワヱツシヨナルな模範ライダーを目指したいと思います(笑)

>りくちゃさん
ガンプラ焼は静岡抹茶味です!最近すっかりハマっています(笑)
ガンプラ焼(ガンダムカフェ)の全国進出が待ち遠しいですね♪
2013/01/14(月) 21:10 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する