それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   KSR110でダイバーシティ東京へ行ってきました

到着

お目当ては冬季限定演出の『ガンダム立像ライトアップ WINTER Ver.

今年は春にNinja250Rで見に来てから何度目のお台場なんだろう?



雨の中、午後からは晴れる予報だったので、超重ね着スタイルで発進!!
コックピットへ?







一向に雨が止む気配がないのですけど?
雨雨雨
晴れ仕様のバイクなので、雨だとキャブセッティングが狂って不調気味

がしかし、騙し騙し走っているうちに雨は止み、バイクも復調!

予定よりも大幅に遅れましたが、無事到着♪
キラキラ

12/1~12/25までのX'masスペシャル演出
サンタガンダム

定刻になると、音楽と光と共に動いたり、壁面に映像が映し出されます
ピカーン!

キタキター!!!
[広告] VPS

動画は三脚を持参したので、バッチリ撮影できました
ビカビカーン

ライトアップされたガンダムも良かったです♪
雨と寒さに耐えた甲斐がありましたよ!

帰りには、これまたクリスマス仕様の東京スカイツリー! イルミネーション最高!
クリスマス♪
本日のスペシャルライティングは 『ホワイトツリー』

チャッピー : 「オヤツ最高!!」
ぺろっ
※本日のオヤツは、ガンプラ焼 『ミルク味』とX'mas限定ザク『チョコレート味』

疲れも吹っ飛ぶ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
まだ間に合う! ポチっと♪

2012/12/22(土) KSR110 | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
雨の中、お台場に行ったのですね!
ガンダムのライトアップが綺麗ですね。
スカイツリーもカワサキカラーでGoodです☆
2012/12/23(日) 08:47 | URL | ねこにゃん [ 編集]
動画がみられない~(T_T)
でも一度にいろんなライトアップされた画像をみることができて良かったとします(*^^*)
スカイツリーとニャニーさんのKSR110がクリスマス色で一致しましたね♪
そうそう、雨の日のライダーさんは視界悪くなったりしないのかなぁと思うのですが
ヘルメットにワイパーは付いてませんよね?
2012/12/23(日) 20:41 | URL | ユノ [ 編集]
>ねこにゃんさん
埼玉から東京都へ入ってからは雨が止んだので良かったです♪
今回は言問橋から三つ目通りルート。スカイツリー観光コースですね。
KSRで行ったのは、Ninjaよりも洗車が楽だからです!(笑)

>ユノさん
クリスマス連休に本気でガンダムを撮影している人は少数。さらにバイクで来た人は!?(笑)
ヘルメットについた水滴は風やグローブで拭えるのですが、
この季節は信号待ちの時、息でシールドが曇るのが厄介なんですよ・・・(汗)
2012/12/23(日) 21:14 | URL | ニャニー [ 編集]
ニャニーさん、そのうちお台場ガンダムと
顔見知りになりそうですねぇ(笑)
それにしても、ガンダムサンタは。。。すごいっ。
ニャニーさんチのチビガンダムくんに負けていませんね。

スカイツリーは、チームグリーンに仲間入り!?
2012/12/23(日) 23:54 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
「おっ!また来たのかい?」(笑)
通常バージョンのイルミネーションも見に行かないとっ!!
スカイツリーに緑色のバイクで行ってよかったです♪
2012/12/24(月) 22:11 | URL | ニャニー [ 編集]
さすがスカイツリー!!
キレイですね(^^)

年内には拝みに行きたかったのですが。。。
無理ぽいっです。。。

またしても光るガンダム登場ですね♪カワイイ(笑)
雨&寒い中バイクお疲れ様です!!
アタシもバイクの免許早く欲しい!!
2012/12/25(火) 09:18 | URL | あっこ☆ [ 編集]
>あっこ☆さん
東京スカイツリーは形も色も楽しめますし、お店も楽しいですよ♪
光るガンダムはこの日の為と言っても過言ではない存在です(笑)
バイクの免許早くとれるといいですね!!ん?ライダー候補でしたか~!
2012/12/25(火) 20:57 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する