それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   直したバイクで走り出す~♪ 右足が疲れたまま~

クイックイッ

チャッピー : 「これは、釘?それとも忍者の武器か何かですか?」

1ヶ月前に買ったKSR110用のバイク部品を、やっと取り付けました!



ドリブンスプロケット 31T → 29T
交換

バッテリー FT4L-BSの格安互換品 (ついでにメーターの電池CR2032も♪)
新品

エンジン1発始動!! いざ! 試乗!!
ギュンッ







走り出しこそ良かったのですが、
アイドリングが低くて信号待ちでエンストすること3回
チョイ
KSR110はキック始動のみなので、バッテリーが新品だろうと関係なし

結局、右足でキックアームを蹴りまくり、向かった先は近所のホームセンター
クルッ
先端がクランクした工具を購入して駐車場でアイドリング調整

で、

ドォォォ
KSR110は絶好調♪

が、

反省
ニャニー : 「く、首が痛いっ・・・」

ツール
チャッピー : 「重いヘルメットを支えるのにエリカラを貸しましょうか?」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
工具は忘れずに! ポチっと♪

2012/09/29(土) KSR110 | コメント:9 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさん、お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました~。
出張やら、さくらさんの不調やらで、時々こっそりのぞきには来ていたのですが、ピンポンダッシュのごとく、ポチダッシュしてましたv-39

チャッピ~さん!!
なんと15歳v-25おめでとうv-308
そして、入籍12年目、これまたおめでとうv-308
いや~めでたいめでたいv-308
赤ちゃんチャッピ~さんが、今はレンチをカチカチするオッサンに・・・
これからも、一家そろってすてきな時間を過ごしてくださいね。
ベランダ菜園、ガンダム等々も楽しみにしています♪
2012/09/29(土) 23:45 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
出遅れました…
チャッピーちゃん、15歳、おめでとう!!
ホントに15歳とは思えないかわいさと元気さ!
これからも、大人のカリカリを食べて、ずーっと元気でいてね~。
エリカラ、取れたのかな?撮影時だけ?

ニャニーさんも、気をつけてくださいよ!
あ、入籍記念日もおめでとうございます!
いつまでも、仲良く♡
2012/09/30(日) 00:31 | URL | さかな [ 編集]
私も出遅れてしまいましたv-393
遅くなってしまいましたが、チャッピーくん15歳おめでとうv-308
たくさんプレゼントもらって嬉しそうですねv-290
ニャニーさんご夫妻も入籍12周年、おめでとうございますv-352

ところでニャニーさんはまだリハビリ通ってるんですか?
お大事にしてください!
2012/09/30(日) 04:55 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
確かに手裏剣にも見えます(笑)
でもNinjaではなくKSRのパーツなんですね♪
漫画カメラのバイクすごい迫力!
バイクは絶好調なのにニャニーさんが不調なのは残念です(>_<)お大事に…
そしてチャッピーくんはエリカラ外せたのかな!?
2012/09/30(日) 17:04 | URL | ユノ [ 編集]
こんにちはi-6
ニャニ-さんエンジニアですねっ^^
KSR絶好調♪
でも・・・首が長いのでしょうか(笑)
こちらは風・雨、強かったですが、静まってきたかな。。。
キスチョコ食べて寛ぎ中i-277
チャッピ-ちゃん、雷は鳴ってないから~~v-410
2012/09/30(日) 17:06 | URL | 福馬たき [ 編集]
>sanaさん
お忙しい中、ダッシュ訪問ありがとうございます!!
さくら姉さん!今度カチカチ工具教えましょうか?(笑)

>さかなさん
また一つ、大人の階段を登った気がした15の夜でした(笑)
先日からエリカラ取れました♪次にバイクに乗るときは借りてみ・・・ません!

>ねこニャンコさん
いつもありがとうございます!
いつの間にか15歳。早い気がします(汗)
貴重な子猫時代を満喫してくださいね!

>ユノさん
きっと、ありますよね?こんな形のアイテムが?(笑)
チャッピーはエリカラ卒業!私ニャニーは依然リハビリ中・・・。頑張ります!

>福馬たきさん
KSRの調整はバッチリです!あとは天気次第!!
週末は晴れることを首を長くして待ちたいと思います(笑)
こちらは今、風と雨が強くなってきました!雷はなしですね♪
2012/09/30(日) 19:35 | URL | ニャニー [ 編集]
あいたたた。。。
首の具合は大丈夫でしょうか。
こっちまで痛くなってきそうですよ。
お大事にしてくださいね。

漫画カメラの迫力はスゴイですねぇ。
バイクの絶好調さがよくわかりますもん。
不思議な工具でちょちょいと調節ができるなんて
あいかわらずタノモシイっ。

チャッピーさん。エリカラ卒業おめでとっ。
2012/09/30(日) 22:11 | URL | りくちゃ [ 編集]
はじめの文字 尾崎の替え歌ですか?

うまくできてますねv-218

首 今も痛みますか?
ぜひ整形外科へGOv-100ですぞ。


2012/10/01(月) 10:03 | URL | ねこ [ 編集]
>りくちゃさん
KSRはマシだと思いますが、Ninjaに乗る勇気が出ません。首が心配で(泣)
エリカラ卒業の猫は元気に走り回っています(笑)

>ねこさん
本当は毎日整形外科のリハビリに行かないといけないみたいなのですが・・・。
とりあえず、チャッピーを首に巻いて血行促進中♪
2012/10/01(月) 21:42 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する