それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   さあさあ!絶賛発売中!!!

鈴木さん?

僕がネコに嫌われる理由シーズン2』のDVDが発売されました!

チャッピー : 「シーズン1出演の僕も総集編として収録されていますよ♪」



癒されますよ~。ドランクドラゴンの鈴木さんに!?
ジャケット

僕ネコDVD2

「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」 DVD
発売日    :9月5日(水)
定価     :\3,150(税込)
時間     :116分(本編 約76分/特典映像 約40分)
品番     :POBD-25034
Amazonページ
DVD公式サイト

商品詳細:

2012年5月に放送されたBS日テレの大人気番組「僕がネコに嫌われる理由シーズン2」がDVD化!
ドランクドラゴン鈴木拓さん×超有名ネコちゃんズ、奇跡のコラボ!!
「僕ネコ」シーズン1で、ネコに嫌われる理由と愛されるためのコツを学んだ(はずの)鈴木さんが、
自他ともに認める"ネコマスター"を目指します!!果たして鈴木さんはハッピーエンドを迎えられるのか!?


ニャニー : 「仕事帰りに寄ったガンダムカフェには売っていませんでした。念のため」
残念







『僕がネコに嫌われる理由シーズン1』DVDもよろしくお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
見てくださいね!ウガググ ポチっと♪

2012/09/05(水) 僕ネコ | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
鈴木さんに癒される!?っていうのには笑ってしまいました(笑)

YouTubeで『僕がネコに嫌われる理由シーズン2 DVD発売!』を見ました♪
一瞬ですがクロネコカーにのって鈴木さんにペシッてしたのはチャッピーくんですね(*^^*)
シーズン1も2も楽しそう!
2012/09/06(木) 20:31 | URL | ユノ [ 編集]
ま、まさか鈴木さんの世を忍ぶ仮の姿っ!?
いやいやいやいや。。。そんな。。。
こんなにクールで可愛いのに?
これからは鈴木さんを見る目が変わっちゃいますねぇ(笑)
2012/09/06(木) 22:16 | URL | りくちゃ [ 編集]
チャッピーくんのメガネお初にお目にかかります♪
ニャニーさんの私物?
気のせいかネコに嫌われるあの人に少し似ている気がv-15

シーズン3もあるといいなぁv-20
2012/09/06(木) 22:20 | URL | まゆまろ [ 編集]
>ユノさん
鈴木さん好きにはたまらないDVDになっています(笑)
芸人さんに「ペシッ!」っと、できる猫に飼主はハラハラ!?

>りくちゃさん
何でしょう、このクリクリDVDジャケットにゃんとの違いは?(笑)
鈴木さんファンが増えましたよね?

>まゆまろさん
チャッピーにメガネをかけると渋い顔になりますね(笑)
シーズン3、4・・・とご長寿化されて欲しいです♪
2012/09/07(金) 00:17 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する