それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ついにギザギザ  キター!!

どこかで?

先日買えなかったKSR110のパーツを通販で♪

チャッピー : 「もはや、ここに売っていないものはない?」



捜し求めていたのは、フロントスプロケット(=歯車です)
ぺろん
チャッピー : 「うぅ~、コーラ飲みすぎた~・・・ゲプッ」

状態いかが?







チャッピー : 「薄いっ!!」
スリム
前回

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
今度の休みに取り付け ポチっと♪

2012/08/08(水) バイク用品 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おや!?ドライバーのチャッピーくん体調が良くないみたいですね
飲みすぎでしたか^^;

アマゾン便利ですよね♪
前回よりも薄い箱だから次回はぺったんこ?
それとも、かわいいチャッピーくんに
『無駄遣いストップ!!』されたら次なんてないのかな!?
2012/08/09(木) 06:52 | URL | ユノ [ 編集]
スプロケ交換
探し物が見つかって良かったですね!
いよいよレースの準備ですか?
暑さに負けて、バイク乗れてません。
2012/08/09(木) 19:40 | URL | ねこにゃん [ 編集]
>ユノさん
実は、ガンダムおまけの時しかコーラは買いません(笑)
「とりあえずアマゾン!」みたいなノリで大抵の物なら買えるので便利ですよね!
えっと、次は・・・。

>ねこにゃんさん
暑いですね~。お互い黒いバイクですしね~(笑) 小まめな水分補給で安全運転!!
緑のKSRは少しロングにふって、コーナリングスピードもあげたいと考えています♪
2012/08/09(木) 21:57 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する