それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   にゃに~、ちからがでないよ~

充電中?

久しぶりに通販でバイク用品を購入! 本日届きました♪

チャッピー : 「ついに僕のクロネコカーが電気自動車になる?!」



チャッピー : 「気合だぁ~!! カモーン!動け~!!」
ファイト!

と、気合だけでは動かなくなってしまったNinja250Rのバッテリーを新調
あまり乗っていませんが、納車から3年。バッテリーの寿命でした。
お買い得
先日は、諭吉さん2名分の値段に驚き、買えずにいましたが、
家に帰って調べたら、
なんと!amazonで漱石さん2名分で買えるバッテリーを発見♪
純正バッテリーの 『YTX9-BS』 互換品で1年保障

自分で希硫酸注入と補充電が必要なものの、あまりの格安に飛びつきました
気をつけて

今日は充電して、後日Ninja250Rに取り付けます! ワクワクです
待つべし







チャッピー : 「それまでは、気合で押しがけ!」
おりゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
久しぶりに飛んだ猫を ポチっと♪

2012/07/05(木) バイク用品 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
週末ともなれば、
私ももれなくちからがでなくなるので、
チャッピーさんに気合を注入してほしいですねぇ。
できれば、お尻押しがけでお願いしたいですっ(笑)

2012/07/06(金) 22:13 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
気合だ!気合だ!気合だぁっ!!! ぷにっ♪(笑)
バイクは、お尻押しがけ?から解放される日が近いです!
週末くらいは晴れて欲しい~!
2012/07/06(金) 22:33 | URL | ニャニー [ 編集]
窓から顔を出したりお尻で押したりかわいいですね♪

チャッピーくんのクロネコカーに憧れて作ったのが
わが家にもありますが…完成度だいぶ違います(汗)

バッテリーといい何でも器用にこなすのですね~

これでNinjaのように(?)走り出せますね(^^)
2012/07/06(金) 23:24 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
チャッピーは寝苦しい日には、よく車中泊をしています(笑)
あとはバッテリーを付けるだけ♪ 早く晴れて欲しいです!
2012/07/07(土) 22:33 | URL | ニャニー [ 編集]
チャッピ~さん!
私にも押しがけしてぇ~v-9
気合いのカモンモチョに50000点v-62
2012/07/16(月) 19:06 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する