それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   週末は、絶好のツーリング日和でしたね♪

尻尾

ニャーコンビニ倶楽部に頼んでおいたクロネコカーの修理も完了!

エナジードリンクで元気ハツラツ  よーし!どこか行こうか~!!



その前に、キャブセッティングがイマイチなKSR110
KSR110
・・・のイマイチ残念なシートカウルを何とかすることに

貼っていたステッカーが剥がれた際、補修した塗装も剥がれてしまっていました
痛っ

コレでは、みっともないので、更に大きなステッカーで隠してしまう作戦です
手作り

適当に型をとり、ゼッケンプレート風な手作りステッカーの完成♪
ゴーヤー

そうそう!

先日、日本でも販売が開始された 『モンスターエナジードリンク』 買いました
しゅわしゅわ
このモンスターは、MotoGPのチームスポンサーとして よく見かけますし、
私もパワーバランスグローブを買っていたので、とても興味があったのですよ

味は高麗人参入りのオロナミンCと言ったところでしょうか?
355mlは飲み応えあります  お腹一杯です

さぁ、明日からも頑張るぞぉ~!!







チャッピー : 「ゼッケンプレート風ステッカーが失敗したのですね・・・」
しわしわ
ニャニー : 「うぅ、ドライヤーの熱を利用したのに、曲面に上手く貼れなかった」

※シートカウルは、耐水ペーパーで磨いた後、クリアスプレーで誤魔化しました

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
どんまい! ポチっと♪

2012/05/27(日) KSR110 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
本日、暑かったですねi-1
モンスタ-ドリンク 名前もすごい効き目もすごそぉ。。。
i-260ニャニ-さん手作り!これはツ-リングも楽しみですねi-189
夕方~今の時間って風も気持ちいいです~i-239
i-101チャッピ-ちゃんも風を感じてるかなi-185
2012/05/28(月) 21:24 | URL | 福馬たき [ 編集]
高麗人参入りのオロナミン…なんだか想像つくような、つかないような(^^;

今日は、月に一度のチャッピーちゃんの成長を垣間見れる日ですね(#^.^#)
楽しみですo(^▽^)o
2012/05/28(月) 22:17 | URL | kazu651485 [ 編集]
>福馬たきさん
次はチャッピーの顔写真ステッカーで傷隠しをしようかと・・・(笑)
モンスタードリンク。怪物飲料・・・怖い飲み物のような気がしますね(汗)

>kazu651485さん
エネルギー補給がしたくなった時は是非っっ!!
さぁ、元気をだして、過去へとタイムスリッ~プ♪
2012/05/28(月) 22:57 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する