それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ニャニーさん!お届け物で~す!!

安全

うほっ♪ きたきた!久しぶりにバイク用品を買いました

チャッピー : 「この壊れたヘルメット、もらってもいいですか?」



ニャニー : 「あれあれ、ヘルメットの脱ぎ方を間違ってるよ~」
よいしょ

先日、ヘルメットのシールド交換の際にシールドベースを壊してしまったのですが、
補修部品がamazonでも売っているのですね~!助かりました
キタキタ
アライ(ARAI) 3017 スーパーアドシスL・LRS シールドベース 3017

ついでに約3年間使用したNinja250R用のバイクカバーが
劣化で破れてしまったので、新調です
バイクカバー

デイトナ(DAYTONA) 72131 BLACK COVER L 72131
準備万端
収納ケース一体型の、闇夜で目立たないように黒いカバー
黒いバイクに、黒いヘルメット。乗るときは気をつけないと

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
見つけた方は ポチっと♪

2012/05/23(水) バイク用品 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-118
お~♪新しい物が届くと嬉しいですよね^^
私のヘルメット・アライのフルフェイス(赤)ですi-82
全ヘルでないと乗せてもらえません
i-101チャッピ-ちゃんお庭に可愛いサ-キット作っちゃいましょi-228
i-260ニャニ-さんお洒落にバイクで海とかもいくんですかi-239
2012/05/24(木) 21:47 | URL | 福馬たき [ 編集]
>福馬たきさん
安全をとれば、フルフェイスヘルメットが一番です♪
猫用ヘルメットがあれば、サーキットへ連れて行くのですけどね(笑)
埼玉県は海なし県で海まで遠い為、海へ行く時はお洒落レスです。。。
2012/05/24(木) 22:47 | URL | ニャニー [ 編集]
チャッピーさん、ヘルメット似合ってますねぇ。
脱いでる姿もキマってるし?
補修が完了したら、もらっちゃえっ(笑)

バイクカバーも劣化で破けちゃうんですね。
私のチャーリーのサドルも
それはかわいそうなことになっちゃってます。
amazonにあるでしょうかねぇ、サドル。
2012/05/24(木) 22:48 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
チャッピーにヘルメットをあげて、私のは新調するっていう手もありですかね?!
サドルでもペダルでもamazonで売ってましたよ~!(笑)
2012/05/24(木) 22:53 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する