それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ついに!実物大のNinja250Rに初乗り♪

ツーショット!

見せてもらおうか!交換したレーシングハンドルの性能とやらを!

向かった先は東京臨海副都心!例の化け物を視察してきました!!



昨年の8月、ここシンボルプロムナード公園にあった場所にはいないな?!
ない!

むむっ! 立入禁止? ここは怪しい!
ダメ!

ピキィ~ン!!







あぁ、こんなに嬉しいことはない・・・。 チャッピーなら分かってくれるよね?
デレデレ

実物大ガンダム~♪
仁王立ち

今月オープンのガンダムフロント東京
まだ工事中ですが、ガンダムは大地に立っていました♪
記念撮影
5月に入場予約済みなので、ニャニー!また来ま~す!

そして、

お台場の帰り道と言えば、恒例のガンダムカフェ
アキバ

ガンプラ焼の復刻カレーソーセージ味をゲット
ホッカホカ

ソーセージとカレーがベストマッチ! しかも、初の大吉♪
うまっ

チャッピー : 「実物大チャッピー立像!」
とおっ
大吉のご利益か?街で不思議なシールを貰いました


※※※ おまけ? ※※※

Ninja250R 『K-FACTORYハンドルバーキット』 インプレ

今日は首都高を利用したのですが、高速道路の走行が楽になりました♪
適度な前傾姿勢なので、一般道も苦ではありません
そういえば
ステップオフセットプレート装着済みですが、
もっとステップをバックプリ~ズ!の気分になります

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
燃えあがれ~ ポチっと♪

2012/04/01(日) Ninja250R | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ふん ふん なるほどー。

って 4月1日だけど
ウソはないですよね?^m^
2012/04/02(月) 13:58 | URL | 橘花(きっか) [ 編集]
またお台場にガンダムが登場したのですね!
今度は入場券が必要なのですか?

レーシングハンドルいいみたいですね!
おいらは前傾姿勢は腰が痛くてキツイです。
2012/04/02(月) 19:54 | URL | ねこにゃん [ 編集]
仁王立ち?実物大?すごいですねぇ。
まだ工事中なのに会いに行っちゃうなんて、
ニャニーさんたらっ(笑)
ますます、当日が楽しみっっっ、ですねっ。
素ん晴らしいお天気の下での初乗り。
実物大のガンダムに会えて、おみくじも大吉。
いい1日になりましたね。
2012/04/02(月) 22:59 | URL | りくちゃ [ 編集]
>橘花さん
ウソじゃないですよ~!全て実話ですよ~!
このコメントを4月2日に書いているので、信じてください!(笑)

>ねこにゃんさん
お台場ガンダム再登場しています♪ 実物大立像を見るのは無料です!
建物内に一部、有料ゾーンがあり、それが予約制なだけです!

バイクのポジションは楽な方が視界が広くて良いですよね!
Ninja250Rはスパルタンではないので、結構楽ですよ♪

>りくちゃさん
今年は、お台場へのツーリング率が高くなりそうな予感がします(笑)
チャッピーの出番が少なくなりましたが、最高の初乗り日和でした♪
2012/04/02(月) 23:26 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する