それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ついに僕は、サンタの正体をミター!!!

ピンポーン

最近のクリスマスプレゼントは、なんと!ヤマト便で届くのですよ!

メリークリスマス!  チャッピーのプレゼントはペピイに頼みました♪



『ニュートロ ナチュラル チョイス シニア チキン』
シニア記念
7歳以上の中高齢猫用 総合栄養食です
急性腎不全以来、体重が増えないので、沢山食べて欲しい願いをこめて

更に!にゃんタクロースのプレゼント品と卓上カレンダー付き

さすが!ペピイ!! (タブロイド紙バンニャイ!!)

記念に?クリスマスプレゼント動画つけちゃいます!
[広告] VPS


チャッピー : 「あっ!? クロネコドライバーサンタさんをハグするの忘れた・・・」
がしっ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
白ヒゲの猫を ポチっと♪

2011/12/25(日) ペピイ | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなタルトですねっ。
今日もしっかりケーキを食べましたが、
まだまだお腹に余裕ありですっ、別腹ですっ(笑)

猫ズにはあったかマットをプレゼントしました。
電気いらずのエコタイプで、
ひんやりマットはスルーされまくりでしたが、
こちらは受け入れてくれたようです。

チャッピーさんは三田さん?にハグできましたか?
2011/12/25(日) 21:55 | URL | りくちゃ [ 編集]
あら、コメントの日がずれてましたね、エヘ。

チャッピーさんチのサンタさんは、クロネコドライバーさんでしたかっ!?
その靴下からそんな豪華なプレゼントが出てくるなんて、
まるで、ドラえもんのポケットのようですね。
先日のポッコリお腹で、少しは体重が戻っているのかと思ってました。
食欲はガッツリあるようですし、
プレゼントのカリカリで少しずつでも戻っていきますよっ。
サンタさんからの贈り物ですからね、パワーがありそうです。

それにしても、ハグをし忘れるなんて。。。
チャッピーさんったら、せっかくだったのに。。。(笑)
2011/12/25(日) 22:29 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
あったかマットのプレゼントは嬉しいですね!
チャッピーも暖房の前か湯たんぽの上から動きませんよ(笑)
サンタから貰った大事なカリカリは速攻隠していました!
2011/12/26(月) 23:08 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する