それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ニャーマネ君!本日のオヤツはなんですか?

芸能ニャン

先日はテレビ初出演に沢山のコメント&ツイートありがとうございました♪

すっかり、芸能ニャンきどりの勘違い猫も昨夜は興奮していましたよ!



一夜明け、ニャニ一家の主は仕事帰りに、ガンダムカフェへ   
雨のガンダムカフェ
新商品の「タルタルチキン ガンプラ焼」 と 「ハロまん」がチャッピーへのお土産
ハロまんとガンプラ焼

オヤツを食べながら、最高画質で録画しておいた番組を繰り返し見ています(笑)

BS受信が出来なかった方、海外の方のために少しだけ放送内容紹介♪

あれっ?昨夜一緒にテレビを見ていたチャッピーですが、やはり気になる?

チャッピー : 「どこかで見たことがあるような顔ですね?」
チャッピー!

チャッピー : 「あれっ? この人もどこかで・・・」
鈴木さん!

チャッピーの登場シーンは短く、たった数分間でしたが、
収録は結構かかっているのです!
デレデレ?

ドラドラの鈴木さんはチャッピーと仲良くなろうと必死で遊んでくださったり、
放送にはなかった面白トークや音声マイクをつけた私ニャニーとの会話もあったのですよ♪
終了です

おもしろすぎて、声をころして笑いを抑えるのが本当に大変でした
プロの芸人さんが自宅でチャッピーと戯れている光景は夢のよう

これも当ブログを支えてくださっている皆様のおかげです!ありがとうございます!!

BS日テレさんの番組公式ホームページに今回の番組内容が紹介されています
bokuneko1
初公開写真もありますので、よろしければ、そちらも是非ご確認してみてください!
※番組特製卓上カレンダーのプレゼントも実施されていますよ!(12月18日まで)







チャッピー : 「ところでニャーマネ君、今後のスケジュールはどうなっているかね?」
キリッと

ニャニー : 「はい、チャッピーさん、次週12月12日(月)に『僕ネコ』の再放送があります」

そして、同じく次週ですが、







12月14日(水)発売のムック本に載せていただけることになりました♪

お楽しみに!

誌名/『ネコFamily」
発売日/2011年12月14日
価格/1500円(税込み)
総ページ/124ページ(オールカラー)DVD付き
発行・発売/(株)マガジン・マガジン


ブログ猫でお友達の、テンテンちゃん&ハッチちゃんも載ります!
総勢100ニャンくらいの出演との事なので、まだまだお友達がいそうですね♪

本屋さんで是非チェックしてください!お願いしま~す!!







さらに!番組DVDの発売決定♪
凄いぞチャッピー!!
DVD化決定

こちらは、2012年2月22日 ”ネコの日” に発売です♪

今回、BS放送が見れなかった方は、買って・・いや・・・レンタルでも?ですよ!!(笑)


チャッピー : 「ふっ・・・、外出する時は変装しなくちゃ ならないのかな?!」
変装セット

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
君は家猫だろー!! ポチっと♪

2011/12/06(火) 僕ネコ | コメント:10 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
キャー!!チャッピー様ぁ~!!
サインして~!!握手して~!!

こんな感じでいいでしょうか?
チャッピーちゃんの大物ぶりと、後退してヤマトカーに入るところと、お部屋のきれいさ、オシャレさにビックリでした。
未公開映像、見たいです~。
本にも載るんですね!?
すごいなー!
2011/12/06(火) 22:50 | URL | さかな [ 編集]
「大人の落ち着き漂う」チャッピーさん、
可愛かったですね~v-238
一転、ニャニザイルもカッコいい!
過去に着た水色のセーター姿も大好きなのですが
黒を着るとイケにゃんになりますね!
2011/12/07(水) 00:18 | URL | フルト [ 編集]
色紙に・・・
今や芸能猫となったチャッピ~さん!
サインを求められたら・・
「え~では、色紙に手形とサインを・・・」
ってなるかも~~!ものすごくちっちゃい色紙だ・・・。
なんかインクとか使わずに水で手形が取れる色紙があったらいいのに!!
あ、ニャ~マネさん、チャッピ~さんのスケジュールにさくらさん宅訪問を入れといてくださいよっ!!


2011/12/07(水) 00:59 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
いや~、チャッピーさんイケニャンでしたよ!!
チャッピーさん、福島出身でしたのね?
TVには、ニャニーさんも登場だと思っていたのに、残念~。

あとはクロネコニャマトからオファーが来るのを待つだけですね♪
我家のクロネコカーはすっかり廃車寸前です・・・。
キレイに乗ってるチャッピーさん、偉い!
2011/12/07(水) 13:31 | URL | Leyna [ 編集]
本日はまた、苦みばしったチャッピーちゃん、
早くもスターのオーラが出ていますよ!

それにしても撮影って、
あんなに沢山の人が関わっているのですね。

普段と変わらないチャッピーちゃん、
さすがです!
2011/12/07(水) 15:42 | URL | アサンテ [ 編集]
鈴木さんの子守唄の時、思わず「いけいけー、チャッピーさん!」と
叫んでいましたよー(笑)
我が娘は、ニャニーさんが映るのを期待しておりました^^

キャーーッ、憧れのチャッピーさんと一緒の本に載るとは夢見たいッス!O(≧∇≦)O
思わず寝ている2ニャンを揺り起こしちゃいましたー☆(笑)
2011/12/07(水) 18:21 | URL | ぽち丸 [ 編集]
テレビの前、陣取ってますねぇ。
まるで、そのときの私を再現しているようです(笑)

数分といえば数分ですが、とっても楽しい数分でしたよ。
いろいろなチャッピーさんを見られたし、
鈴木氏もそれなりに?頑張ってましたよねっ。
でも、やっぱり。。。
できれば、あるだけ全部見たかったですねぇ(欲張り)

サングラス姿、実にクールですっ。
2011/12/07(水) 21:30 | URL | りくちゃ [ 編集]
>さかなさん
ふふふ~、肉球サイン握手会が開催される日を目指して頑張ります♪
私も、後ろ向きでクロネコカーに乗る姿は初めて見ましたよ!(笑)
本のほうもよろしくお願いします!

>フルトさん
出演ニャンでダントツにシニアでしたから、これまた動かないっ!(笑)
これから一段と寒くなるそうです。セーターの季節到来♪

>sanaさん
肉球サインって難しいのですよね~。インクで経験済み(笑)
起きている暇が無いほど多忙に寝ているチャッピー。出張スケジュール調整?!

>Leynaさん
そうでした!チャッピーの出身地は初公開♪
残念ながら、ぎこちない動きの飼主とガンプラはカットされてしまいました(笑)
クロネコニャマトはトラネコの時点で選考外?(笑) 一応、車を磨いておきます♪

>アサンテさん
撮影時、スタッフさんは10人程みえていたのです!
さすがにチャッピーもソワソワしていました(汗)
カメラに映らないように皆で室内を大移動する緊張感が楽しかったです♪

>ぽち丸さん
「それ行った!チャッピー!」状態でしたね(笑)
私の出演は赤いチェックのシャツのみで、正直ホッとしています (^◇^ ;
バンニャーーイ!ネコファミリーッス♪ 発売日が楽しみ!!

>りくちゃさん
テレビで自分の姿が分かるのか?興味を示していました(笑)
鈴木さんの独り言(失礼)が面白いのなんの!!時間の制約がなければなぁ~♪

皆様の貴重な数分間、本当にありがとうございました!
2011/12/07(水) 21:58 | URL | ニャニー [ 編集]
放送内容の様子がちょこっとわかって嬉しいですe-288
ありがとうございますv-290
チャッピーくん、色んな方面にひっぱりだこで
ニャニーズ事務所の看板スターといった感じですねv-352
2011/12/07(水) 22:04 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
>ねこニャンコさん
ちょこっとですが、画像と皆さんのコメントで想像お願いします♪(笑)
ほほぉ~、ニャニーズ事務所をご存知とは!ありがとうございます。
今度は全く新しいコンセプト?!のニャニザイルかNYN48を結成したいです(笑)
2011/12/09(金) 00:22 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する