それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   チャピ子の部屋へようこそ♪

模様替え?

これは、14時から16時の出来事である  近日、全世界へ部屋を公開予定

狭い我が家に10名程来客があり、人馴れしていないチャッピーはガッチガチ



実は、私ニャニーも初めての出来事に喉がカラカラのガッチガチ
おしりでスミマセン

全く動くことが出来ない、ダメダメな一人と一匹・・・
定点カメラ

この真相は、また後日お知らせしたいと思います♪







夕方、チャッピーは通院検査へ

体重3.78kg ?! えっ~!また減ってる・・・

血液検査の注射では、珍しく「う~っ!しゃ~!」と威嚇声を上げる始末
ガチガチ

検査結果は幸いなことに、回復の兆しがみえているとの事で一安心
尿毒症を示す数値は低減し、通常値に♪
ただし、腎臓病を示すクレアニチンという数値は減っているものの、通常以上でした

エサは食べているので、今日からは薬での治療となります
飲んだ!

今日は緊張しっぱなしのチャッピーだったので、写真はここまで

今は薬が作用し、カリッカリ!と元気よくエサを食べています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
頑張った猫に ポチっと♪

2011/11/09(水) 僕ネコ | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
楽しみ[e:287]
わっなんかの撮影ですなっ照明がついてる
なんだろなんだろ楽しみですっ

チャッピ~さんの血液検査結果、回復傾向で良かったです本当に良かった
キャリー内でドキドキモチョに5000点
2011/11/10(木) 00:53 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
もしや取材なのでは?!と思ってたのですが
超それッポイですねー!!楽しみですぅ(*≧▽≦)

検査の結果、回復の兆しが見えてるようでホッとしました!
ネフガードに悪い物を吸着してもらいましょう☆
2011/11/10(木) 11:50 | URL | ぽち丸 [ 編集]
なんですとっ!?
撮影ですか??
報告を楽しみにしてます♪

チャッピー君、少し元気になったみたいですね。
良かったです!
2011/11/10(木) 12:53 | URL | turukame [ 編集]
こ、これはっ。。。!
これは、もしかして、もしかしますよね?!
本当にもしかしてたら、めちゃくちゃ嬉しいですねぇ。
真相が明かされるのを楽しみにしています、うっふっふ。

そして、チャッピーさん。お疲れさまでしたね。
まだ少し心配は残りますが、
検査結果が、回復の兆しがみえている、
と云うことなので安心しました。
お薬を飲んで、ゴハンもしっかり食べてくださいね。
お大事に。
2011/11/10(木) 20:44 | URL | りくちゃ [ 編集]
>sanaさん
どうでしょう?なんかの撮影でしょうかね~?
ちなみに黒い棒についているのは照明ではなく、定点カメ・・・(爆)

>ぽち丸さん
ふふふ~、ぽいッスね~♪(笑)乞うご期待?!
栄養注射が必要なくなったのが嬉しいです!
飲み薬ネフガードをしっかり飲みきりますよ!!

>turukameさん
なんだか照れくさいので、今は秘密(笑)
チャッピーは大変な一日でしたが、日に日に元気になっています!

>りくちゃさん
もしかするかもしれませんよ?うっふっふ~(笑)
来週まで薬を飲み、体重の増減を確認することになりました♪
今日もカツオです。
2011/11/10(木) 22:07 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する