それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   職場仲間と那須へツーリングに行ってきました♪

集合!

あれ?平日なのに? そうなんです!輪番勤務の休日は水曜日になったのです

絶好のツーリング日和  Ninja250Rで標高1462mの那須岳 峠の茶屋へ



平日ということで、観光地は空いていて最高♪  風評被害なんて吹っ飛ばせ!
涼しい♪

昼食は 『きのこそば』
土産?
梅雨が明けるまで温かいメニューのみとの事でしたが、納得!
これだけ標高が高いと、上着を脱いで半袖Tシャツでいると肌寒いくらいです

ボルケーノハイウェイは適度な距離で疲れなくて良いです

那須湯元に下り、足湯 『こんばいろの湯』 へ
足湯

左がぬるま湯、右が熱い湯に分かれています
ぬるいほう

当然、ぬるい方へ
グー

20分間ほど浸かり、日頃のジョギング疲れが癒された気がします
がんばろう

帰りは那須ガーデンアウトレットで買物
アウトレット

お目当ては先月オープンしたてのボスコモトのアウトレット店♪(バイク用アパレル用品店)
ボスコモト

アウトレット品を買って、COLD STONEのミニパフェマンゴーが本日のオヤツ♪
マンゴ

帰りは黒磯板室ICから東北自動車道へ  一気に帰ってきました
レモン

久しぶりにバイク仲間と走れて楽しかったです!
平日の休みも良いものですね♪ さて、次はどこへいこう?


※※※ おまけ ※※※

本日アウトレットで買った物はショートカーゴパンツ♪
オープン記念としてキーホルダーを貰いました! バンザーイ!
首輪
チャッピー : 「キーホルダーはお留守番の褒美として貰っておきます」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
お留守番の褒美に ポチっと♪

2011/07/06(水) ツーリング | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
バイク~
ニャニ~さん、平日にお休みで、しかもお友達ともタイミングが合うなんて,最高の休日になりましたね!!
マンゴ~は宮崎産?←宮崎ファンなので・・・
チャッピ~さんはお留守番でちょっと不機嫌?不機嫌モチョに3000点v-63
2011/07/07(木) 17:11 | URL | sana [ 編集]
足湯が気持ち良さそうですねー!
ツーリングにお買い物にスイーツと、
とってもニャニーさん日和な休日ですよね~(笑)
2011/07/07(木) 20:29 | URL | ぽち丸 [ 編集]
お天気のいい日にツーリング、いいですねぇ。
心地よい風をうけて走るのは
本当に気持ちがいいですもんね。
人が少ない、って云うのもいいですよね。
でないと、ちょっとした隙間を縫って
ビュユーンっと追い抜いていく人もいるし油断できません。
今の季節は走ってるだけで暑いし、
冬は冬で、おでこも耳も痛いし。。。
おっと、
私はチャリダーでしたよ。

バイク、いいですねぇ。
2011/07/07(木) 22:14 | URL | [ 編集]
>sanaさん
本当にバイク日和でした♪
一気に目的地まで走ったので、結構ハードでしたが(笑)
マンゴーはドコ産かは分かりませんが、甘くて美味しかったです!
確認するために、もう一度?!

>ぽち丸さん
休日を大満喫していますね(笑)
この時期の足湯も本当に気持ちよいのでオススメです♪

>チャリダーさん
自転車もバイクも今の季節は暑いですよね。
冬は冬で冷える一方ですが・・・ (TwT。)
生身で乗る乗り物なので、お互い気をつけましょう!
自転車も、いいですよねぇ。(笑)
2011/07/07(木) 23:29 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する