それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ポカポカ陽気! 春色の空の下を歩いてきました♪

菜の花すごい

場所は桜の名所として知られる埼玉県幸手市の権現堂桜堤です

まだ満開ではありませんでしたが、菜の花と共に春を満喫できました!



毎年のように訪れていますが、今年は看板や歩道が綺麗になっていました
現在地

権現堂は約1000本のソメイヨシノが1kmも咲き誇る場所なんです
ほのぼの

菜の花は満開! 一面の黄色と香りは凄かった!
菜の花

桜もみるみる蕾が開いて、やっと埼玉も見頃間近ですよ
桜1

う~ん、薄いピンク色の桜の撮影は難しい・・・  
桜2

露出やフィルターを試行錯誤しながら、沢山の写真を撮って練習
桜3

実は、最近仕事が忙しかったので花見休暇を取っちゃいました♪
ゆったり
たまには良いですよね? たまにはね~?!







留守番チャッピー : 「僕もオヤツ花見したい・・・」
どこかな?


※※※ おまけ ※※※

本日仕入れた家庭菜園グッズ
ぶー


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
たまには許す!の人 ポチっと♪

2011/04/07(木) 日常 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
4月13日帰国
やっとフィリピンの駐在も解任ですね。
気候的に居心地は良かったのですが、世の中色々と変わりますしね。

お留守番してるチャッピーちゃんの後ろ姿が悲哀を帯びてる?ように見えますね。
[゜д゜]<ハナミ マニアウカナ
2011/04/08(金) 08:54 | URL | 折れ線 [ 編集]
絶景ですね!
菜の花と桜が咲く場所が憧れなんですよー☆(近所に無い^^;)

家庭菜園グッズもゲットされたようで、
チャッピーさんは忙しくなりそうですね(笑)

2011/04/08(金) 14:49 | URL | ぽち丸 [ 編集]
v-406お花見に行きましたよね!チャッピーも一緒に行けたらよかったのに
v-284きっと行きたがってるだろうな
2011/04/08(金) 21:36 | URL | totoga [ 編集]
>折れ線さん
おっ!いよいよ帰国ですか♪ おめでとうございます!
ついに来週から猫モフモフ生活ですね?(笑)
日本も春らしい暖かな気温です。お花見楽しみですね!

>ぽち丸さん
本当にココは絶景桜ポイントなんですよ♪ チャッピーを連れて行くにはやや遠いのが残念(笑)
週末の天気が気になりますが、家庭菜園も楽しみです!

>totogaさん
今年は沢山花見をして写真を紹介したいと思っています。
これから北上する桜前線に願いを込めて!
2011/04/08(金) 22:50 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する