それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   晴れたらバイクで道の駅スタンプラリー行こう♪

雪道バイク

・・・って思って、朝起きたら、雪じゃないですか~っ!!

締切日が今日迄なのに~!  ん? KSR110なら行けるかも?



普通に考えれば、車で行けば良いのに・・・バイクでレッツ・ゴー!!です

朝、チャッピーと散歩している時に、既に道路の雪が溶けてきていましたからね♪

道の駅スタンプのノルマ10個まで、あと4つ! 早速、行ってみよう!

本日1つめ、道の駅『さかい』 やっぱり、寒い~!
さかい

道中の関宿城では暖かくなってきました
関宿城

本日2つめ、道の駅『ごか』 楽勝!あと2つ♪ 
ごか

そう言えば、駐輪場が貸切!
がらがら

本日3つめ、道の駅『童謡のふる里 おおとね』 曇り模様で寒くなってきた・・・
おおとね

ここで、”梅ぇ~まんじゅう(白)”と言うネーミングにやられて購入
まんじゅう

そして、腹ごなしにケンスイ100回!  (すみません、ウソつきました・・・)
センザキ~!

さらに、寒さからの現実逃避で、ウガッ~~!!
猫背矯正

実はここに来るまでの道で日陰の所は雪が残っており、
慎重に運転してきたので結構疲れています

このまま家に帰ろうかとも考える程でしたが、
長めの休憩(まんじゅう?)で体力を回復させ、残り1つ頑張りました!

本日の4つめ(最終)、道の駅『いちごの里 よしみ』 到着~!
よしみ

係の人に確認印を押してもらい、スタンプ10個ミッション完了♪
これで物産引換券に応募できます! どうか当たってくれ~!!

やはり、駐輪場は貸切 (当たり前か)
やっぱり

喜びも束の間、いちごの里!だけに楽しみにしてたコチラは完売でした・・・
いちご大福~
次回は最初にココへ来よう







今年のKSR始めは、約100kmを無事に走って帰ってきました

今日はチャッピーと暖かくして寝ます
寒かった~


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ケンスイの回数が気になる人は、ポチっと♪

2011/01/16(日) ツーリング | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ケンスイの回数が気になってポチッと^^;してしまいますた><

この寒さで100kmおそるべし

チャッピーはお留守番でしたね。

2011/01/17(月) 13:09 | URL | axell [ 編集]
達成おめでとう!
昨日、バイク乗ったけど寒かったですね~
そちらは、かなり雪が降ったのですね!
こちらは降らなかったです。
苦労したから当選するといいですね☆

2011/01/17(月) 19:34 | URL | ねこにゃん [ 編集]
コチラは今日も雪の一日でしたー^^;
イチゴ大福の美味しい季節になってきましたよね♪
でも売り切れ残念ですぅ!

リンクの件、有難うございました!
こちらこそ宜しければ、お願い致します^^
2011/01/17(月) 22:33 | URL | ぽち丸 [ 編集]
>axellさん
紛らわしいボタンで申し訳ないです・・・。そして、ありがとうございました(笑)
寒い中、力を入れて100km走ったせいか?はたまたケンスイのせいか?身体が痛いです(泣)
結構ハードな初ツーリングでした。 ケンスイの回数は恥ずかしくて言えません・・・(爆)

>ねこにゃんさん
ありがとうございます! なんとか達成してきました♪
あまりの寒さにヒザがつりそうでしたけどね~(笑)
KSRはマニ入れて絶好調です!
キャブ調整のつもりでも走ったのですが、少し薄いかも?又つめます!

>ぽち丸さん
まったく何のために道の駅に行ったのか分からんですよ!(笑)
あぁ、イチゴ大福~・・・(泣)
でも違うイチゴ土産を買ってきたので、後日紹介?!
リンクの件、ありがとうございます♪
2011/01/17(月) 23:48 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する