それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   天気が良いので、団子ツーリングへ♪

うまうまっ

Ninja250Rに妻を乗せて、埼玉県羽生水郷公園に入って来ました!

タンデムなんて5年ぶりくらい? とても疲れたので甘い物休憩です?!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



本日の目的はコレ↓ 「ゆるキャラさみっとin羽生」♪

ゆるネコ

全国のゆるキャラ達が関東に集まるイベントです

会場周辺も大混雑だったので、バイクで来たのは正解でした

いるいる

そんなイベントで、みんなの目的はコノ↓ 特別ゲストを見ることでしょう!!

登場

滋賀から「ひこにゃん」が埼玉にやって来ましたよ♪

あら?

『埼玉県知事 と ひこにゃん』

しろねこ

すごい

人が多すぎて、脚立でもないとキャラが見えません

みえな~い

会場内では ご当地物産展がひらかれており、オヤツにメロクリ(イチゴ)を食べました

クリーム入りのメロンパン

更に土産を買い、途中で団子(草あんこ)を食べて帰ってきました

あんこ付きの団子

お土産は「ひこにゃんスプーン」と「ムジナもん弁当(ドライカレー)」

あれ?

「ムジナもん」は羽生市のゆるキャラなんですよ

ムジナもんといがまんちゃん







チャッピー :「これって、本当にムジナもん??」

ゆるゆるキャラ?

バイクで行った事もあり、

キャラ弁がリュック内でグチャグチャになっていました・・・

妻が記憶を頼りに修復してくれたのですが・・・

改めて写真を見てみると、違いすぎて笑えます

ひこナもん?!  ※オリジナルの姿はコチラ→

2010/11/28(日) ツーリング | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ゆるキャラさみっとなんてあるんですねー!
憧れのひこニャンが一番可愛いですね☆

赤ヘルかぶったチャッピーさん、「ケロロ軍曹」とかに居そうです(笑)
2010/11/29(月) 17:19 | URL | ぽち丸 [ 編集]
ここは前に一緒に行った、さいたま水族館のある公園ですね。
こんなステージ広場、あったかな?

大勢のゆるキャラが見れて良かったですね!
やはり、ひこにゃんが一番人気ですね☆
2010/11/29(月) 19:00 | URL | ねこにゃん [ 編集]
>ぽち丸さん
ひこにゃんはルックスも動きも可愛かったですよ!
他のゆるキャラも未完成っぷりが初々しい?!
ひこにゃん赤ヘルの素材が気になります(笑)

>ねこにゃんさん
そうです!さいたま水族館横の芝生の広場に特設ステージ出来てました!
しっかし、ゆるキャラを見に来る人の多さにビックリしましたよ~。
もっとも、その中の一員なのですが・・・(笑)
2010/11/29(月) 23:20 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する