それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   もしもし? 小さくて黒いの見ませんでしたか?

ハロー

埼玉県某所にて捜査当局のチャッピーが探しているものは何?

ニャニー :「帰宅すると、家が倒れており、屋根が飛んでいました」

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



行方不明なんですよ・・・クワガタが・・・

食べちゃおうかな?

何らかの拍子で虫かごが倒れていて、クワガタが脱走していました

部屋に潜んでるのか? はたまた窓から外へ出たのか? いまだ見つかりません

逃げたクワガタの特徴ですが、体長約5cmで黒色,立派なハサミを持っています

この度、ブログ公開捜査に踏み切ることにしました

帰ってきて~
チャッピー :「皆様からの目撃情報をお待ちしております!」

2010/11/09(火) ビートルズ | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
クワガタさんが行方不明ですか?!
似た人(クワガタ)の情報で溢れそうな予感です…!

チャッピーさんなら臭いでわかるかも?!
2010/11/10(水) 19:53 | URL | ぽち丸 [ 編集]
>ぽち丸さん
本日無事に捕獲しました♪ ・・・実は似たクワガタだったりして?!(笑)

チャッピーが気にしていたのは、クワガタの餌ゼリーでした (´□`;)
2010/11/10(水) 21:24 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する