それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   秋晴れで絶好のツーリング日和♪

到着

久しぶりにKSR110仲間の”ねこにゃんさん”と走ってきましたよ

目的地は埼玉県羽生市にある「さいたま水族館」です

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



道の駅「ごか」に集合し、稲刈りの田んぼ道を30分程走ると到着!
いざ!

この水族館は淡水魚を展示している珍しい所なんですよ

「うなぎ」
うなぎ

「金魚」
金魚

「レッドテールキャット」
キャット!

モウセンゴケ科の食虫植物で天然記念物 「ムジナモ」
ムジナモ
ムジナモは隣接する羽生水郷公園とドイツにしか自生していないそうです!

こちらも同じく埼玉県に生息中!
猫?

館内の庭池ではアオウオやソウギョにチョウザメ等がいます
大丈夫?

・・・大きくて怖いので、とても触れません
デカイ!

最後に首都圏公園スタンプラリーなるものに参加したり、
一個目

最近知った騎西城に寄ったりしながら、プチツーリングを楽しみました
騎西城

やはり、同じバイクで走るのは良いものですね~!







チャッピー :「ところで、どれが美味しいの?」
なるほど



※※※ Special Thanks ※※※
ねこにゃんさんの御厚意でKSR110用パーツを譲って頂きました
どう使うの?
帰宅後に雨が降ってきたので、取り付けは出来ませんでしたが、
筑波サーキットへ行くのが楽しみです! 本当にありがとうございました!

2010/09/26(日) ツーリング | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
最高の秋晴れに一緒に走れて楽しかったです!
ライム君は予定通り、入院生活に入りました。
また新たに生まれ変わったら、よろしくお願いします☆

PS.ラストのチャッピーの写真、バックステップ装着の、チャッピー号ですね(笑)
2010/09/27(月) 19:32 | URL | ねこにゃん [ 編集]
>ねこにゃんさん
お疲れ様です! 次は是非、湾岸沿いにでも行きましょう!
ライム君の更なる進化を楽しみにしています。

おかげさまで、世界一 レーシーな猫カゴになりました(笑)
2010/09/27(月) 21:39 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する