それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   KSR110でお馴染み筑波サーキットをNinja250Rで!

第一コーナー

カワサキバイクマガジン主催の「Ninja250Rミーティング」に参加してきました♪

K's MEET 2010 in 筑波」も併催で、パレードランや試乗を大満喫です

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



会場に着くと既に沢山のバイク、そしてNinja250Rが!!
こっち!

天気も良くて、暑い暑い!
集まったね~

本日の目的は、Ninja250Rパレードランに参加すること!
凄い数のNinjaが集まりました! 出走までの整列で汗だくです~
整列!

筑波サーキット・コース1000の全周をNinja250Rで埋めつくしました!感動っ
凄い!

パレード後はトリック☆スターの鶴田さんトークショーと じゃんけん大会
忍者だらけ

ことごとく、じゃんけんに負け・・・何も貰えませんでした orz (こういうの弱いんです)

今年の鈴鹿8耐で話題独占?のエヴァンゲリオン初号機の写真を取りまくり、
トリックスター

Ninja250Rのカスタム車両をチェックしました
にやっ

コチラはカスタムコンテスト優勝車両! 元がNinja250Rだとは気づかない?!
忍者?

コチラは今年モデルの「Ninja 250R Special Edition」! 白もいいなぁ~
白忍

次の目的、何台でも試乗できる魔法(?)のリストバンドを着けて、いざ!試乗へ
行くぞー!

やはり、今回の目玉車両は「Ninja400R」でしょう~!
コレコレ!

しっかりと兄貴分の新製品400ccシリーズを試乗してきました
やっぱりね

先ずは「Ninja400R」、アップライトなポジションと400ccのトルクで乗りやすい!
楽楽

そして、「ER-4n」、フロント周りの開放感が新鮮♪ 個人的にはコチラが好みかな
もっと楽

試乗コースがサーキットなので、これまで参加したK's MEETの中で一番楽しめました!







初のNinja250Rオーナーミーティングの参加者は、

18~66歳であったり、5万3千Km乗っていたり、じゃんけん強かったりと多彩でした。

そんな中、

今回のミーティング参加者で一番遠方の大阪からみえた方とお話させて頂きました♪

Ninja250Rブロガーなら誰もが知っている(?) 黒丸教団のぴか吾郎中佐ですっ!

覚醒?

この方、今月はNinja250Rで大阪から広島やら熊本などに行かれています

そして今度は茨城とは、さすが遠征部隊 隊長!

帰り間際にも関わらず、丁寧に接して下さり、黒丸教団の名刺まで頂きました

総じて今回のミーティングは良いバイク乗り達に会えたなぁ~と久々に思えました







チャッピー :「明日仕事?それはニャニーさんも同じですけど・・・大阪まで帰るんですかっ?!」
えっ?!
(皆さん、お気をつけて~!また会いましょう~!)

2010/08/29(日) イベント | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニンジャミーティング、行こうか迷ったのですが、暑さに負けてしまいましたv-12
やはりサーキットの試乗会はいいですね!
これだけのオーナーが集まると圧巻です。
遠くからの遠征してる人を見習いたいです。

業務連絡
例のブツ、リコールが出たみたいなので、まだです・・・
2010/08/30(月) 21:48 | URL | ねこにゃん [ 編集]
>ねこにゃんさん
先日は暑かったですもんね~(汗)
もう少し涼しくなってライム君がパワーアップしたら走りに行きましょう☆
Ninja250R初開催のオーナーミーティングも試乗も楽しかったですよ。
次回までに、じゃんけんを鍛えておきます!(笑)

例のブツはリコールですか!? 肝心な部分だけに安心できる物を待ちましょう!
2010/08/30(月) 22:48 | URL | ニャニー [ 編集]
ニャニーさん こんばんゎー^^)
 
  ミーティングでは 声を
  かけていただいて ありがとう
  ございます^^)v

 ええ あのあと 日付変わる前に
 帰宅しました^^; 盆よりヒドい
 渋滞でしたが(T_T) 
 
  また 「その辺」でお会いしましょう(^^)ノ
 
2010/08/31(火) 01:16 | URL | ぴか吾郎 [ 編集]
>ぴか吾郎さん
炎天下の中、本当にお疲れ様でした~☆
例の雑誌発売日が待ちきれませんね~(笑)

しっかし、当日中に帰阪なんて!凄まじいワープ機能です!(驚)
私の黒忍にはワープ機能が付いていなかったので、
「その辺」が関東寄りである事を信じています(笑)
2010/08/31(火) 20:59 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する