それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   Ninja250Rで茨城ツーリングに行ってきました

オレオレ?

朝方は曇り空で寒いくらいでしたが、昼から夏の暑さを満喫の日でした

小まめに休憩を取って、水分補給をしないと・・・俺が危い?!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



いつもの職場メンバーと3ヶ月ぶりのツーリング♪ (ブログは便利)

集合!

道中、栃木県の「道の駅 きつれがわ」で温泉パンの試食休憩  うまっ~♪

美味しい!

ジャパニーズロードをひた走り、本日のトップ画像の場所、「雲厳寺」で休憩

穴場?

偶然立ち寄ったのですが、とても風情のある素敵な お寺でした  オススメ♪

すごい!

そして、今回のツーリングの目的は、
茨城県最高峰の「八溝山」に登頂する事です!

いざ!

と、サクサク書いていますが、実はとんでもない峠道を通るハメに・・・

舗装されている林道ですが、車では来たくない程に「狭くてクネクネ道で危い」

ココね

なんとか無事に八溝山の頂にある展望台に到着~

お城

標高1022m! 茨城県と福島県の県境なんですね~

キター!

今日は雲が多くて見晴らしは悪かったですが、トンボと蝶々は見放題でしたよ?!

そこから南下し、「道の駅 奥久慈だいご」で昼食休憩♪

だいご

「冷やし奥久慈しゃも天そば」で「俺 空腹で危い・・・」から脱出♪

しゃも

ここでは美味しいと口コミ情報を仕入れていたアップルパイを購入♪

さらに帰路の「道の駅 ばとう」では「俺 お菓子ギレで危い・・・」と まんじゅうを購入♪

そんなこんなで全行程300kmのツーリングから無事帰ってきました

ねこ

チャッピー :「オッサンの土産は 甘い?!」

2010/08/21(土) ツーリング | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
そんなコワイ峠に行かれたのですか!
神経、使ったでしょう~
でも茨城県の最高峰の展望台に行って良かったですね。
少しは涼しかったかな?

ライム君の計画、遅れてます。
ブツが入荷しません(涙)
2010/08/22(日) 16:58 | URL | ねこにゃん [ 編集]
>ねこにゃんさん
崖道で落石の危険もあり、狭いのでKSRが丁度良い峠でした☆
でも、海抜1000mでも暑かったです(笑)

例のブツは大人気商品なんですね?
ウルトラスーパーライム君の登場を心待ちにしていま~す!
2010/08/22(日) 22:27 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する