それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   今日もオヤツの時間がやってきた~!!

カレ~!

久々登場!ガンプラ焼♪ 新味のスパイシーカレーソーセージ!

忙しくて食事が取れない場合もありますが、オヤツだけは皆勤賞?!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



月に一度は仕事でガンダムカフェの近場に行くので、つい寄ってしまいます

おなじみの

とは言っても、テイクアウトのみの利用ですけど

480円







※※※ オマケ ※※※

今年の3月からジョギングを開始し、累計距離が100kmに到達しました!

最近は夜に近所を走っているのですが、最大の難所は1.5km地点のココ↓

焼き焼き~

わずか300mの間に焼肉店が3店もあり・・・空腹でフラフラに?!

この度、右欄にJogNoteのブログパーツを設置してみました♪

これからもジョギング頑張ります☆







チャッピー :「ところでニャニーさん、ちゃんと仕事してるの?」

ニャンダム

ニャニー :「ドキッ・・・?!」

2010/08/05(木) ジョギング | コメント:0 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する