それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   久しぶりにNinja250Rで仲間とツーリングへ♪

トップガン?

今回の目的地は開港間もない「茨城空港」です!

バイクを駐車場に停め、32万人来場した施設内を満喫してきました

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



ここ茨城空港からは神戸便とソウル便の往復各1便が就航中

アニョハセヨ~

丁度ソウル便が到着し、折り返し出発をする時間帯でした

送迎デッキは徐々に混雑していました

人デッキ

この写真↓・・・左半分がボヤけていますよね? 失敗写真?

あれ?

いえいえ、実は見る角度で透明、不透明になる特殊ガラスなのです!

↑↑上の写真のガラスは向かって右に向いているので透明なのですが、

左を向くと見えなくなるのです

すごい!

理由は左側に隣接する自衛隊の百里基地を見えなくする為だそうです

防衛上の特殊ガラスなんですね~。少し驚きましたよ







まぁ、ガラスの下側やレストランから見えちゃってますけどね??

でもね

で、13:28 本日の出発便と到着便は終了です・・・早っ!?

もう?

でも、茨城空港に来た理由はズバリ!「亀じるし」のお土産を買うこと

お土産

自衛隊グッズやF-15戦闘機のプラモデル等の百里基地コーナーもあり、

買えません

茨城空港限定チャッピーグッズも売ってました!?

う~ん

空港なので当然周辺に何もありませんが、丁度良いツーリングでした







お土産をチェックする トラえもん?!

こらこら!

2010/05/15(土) ツーリング | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
変わった特殊ガラスですね!初めて見ました(驚)
でも下から覗いちゃってるところに笑っちゃいました^^
空港限定のチャッピーさんグッズは…
恐ろしく高いっすね!^^;

ドラえも~ん、鼻の下伸びてませんか?(笑)
2010/05/16(日) 09:39 | URL | ぽち丸 [ 編集]
>ぽち丸さん
ど、どうしましょう! 国家の秘密を公開しちゃってたら・・・(汗)
チャッピーグッズは見た目によらず?高価でした(大汗)

ん?どら焼きレーダー付き猫?もちろん防衛しました(笑)
2010/05/16(日) 22:57 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する