それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   GW最終日も行楽日和  スポーツ日和

おなじみの

ツインリンクもてぎ開催の「MotoGPサーキットマラソン2010」に参加

超豪華ゲストも来るとあって、初マラソンに燃えましたよ~!!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



いや、ホント・・・暑くて日焼けしました!
広い~

本家MotoGPは開催延期でしたが、マラソンは天気に恵まれて良かった~
待つよ~

初マラソンレースのエントリーは強気(?)に「5kmの部」

「男子中学生から39歳以下」と言う、幅広い年代が対象のクラスです

朝6時出発で、8時半には受付完了  ゼッケンと参加賞をもらいました
おぉ!

開会式には「5kmの部」を一緒に走る有名ランナーが登場にゃぁ~!
にゃあ!

スタート準備の為に並びました・・・ってスゴイ人の数です
ライバル?

スタート2秒前!
どきどき







スタートにゃぁ~! (・・・くどい?すみません)
それ行け~!

コースはフルコース一周が5kmで、

通常の右回りではなく逆走の左回りで走ります

最終シケインからダウンヒルストレートが最初の難関でした~

あとはアウトインアウトのセオリーで・・・いえ、インインインのラインで?!

ハァハァ・・・
こいのぼり

水!水!・・・
水水水

途中、「10kmの部」を先導していた元GPライダーの中野真矢王子に抜かされ、
カッコイイ!

もてぎを中野真矢さんと一緒に走った(?)と訳の分からない優越感に浸りつつ、

29分20秒で5kmを走りきりました!

もう少し!

ゴールして直ぐに「完走証」をもらうことが出来ます

順位も記録されており、140位でした!

チャッピー :「・・・何人中の140位?」

おめでと





187人中の140位にゃぁ~!! (やけです)

お約束なので

猫ひろしさんは、遥か10分前にゴールをしていたそうです

楽しかったので、これからも無理せずに頑張りま~す!

2010/05/05(水) ジョギング | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
すごいじゃないですか!?
順位じゃないですよ~。
骨折から5kmマラソンで完走できるまでになったのがエライ!
超豪華ゲストの猫さんにも会えたし(笑)。
2010/05/05(水) 21:50 | URL | さかな [ 編集]
完走、おめでとうございますにゃぁ~っ!!

完走されたニャニーさんも凄いですが、ゲストの猫ひろしさんも凄いですね☆
徐々に挑戦する距離が伸びて、フルマラソンまでアッ!と言う間な気がします(笑)
2010/05/06(木) 10:12 | URL | ぽち丸 [ 編集]
なつかしいポスター発見~
以前、チャッピーちゃんが、しっぽ乗せてた(笑)

にゃあ~連発、ありがとうございます!
やけくそ気味にガンバル時は、それに限りますよね?!
2010/05/06(木) 21:02 | URL | チャトラン [ 編集]
>さかなさん
ありがとうございます☆
人間の回復力の素晴らしさと練習の成果を実感してます!
一応、猫ブログなので「猫」さん登場です(笑)

>ぽち丸さん
どうもですにゃぁ~~っ!!(笑)
フルマラソンなんてアッ~~~~~~~~っと言う間でしょう?!

>チャトランさん
懐かしポスターのライダーなんですが、
最近チャッピーの影響?で髪を伸ばしているみたいなんです(笑)
「えい!えい!にゃあ~!!」と気合を入れていた猫さんがまぶしい日でした☆
2010/05/06(木) 22:19 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する