それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   「第37回 東京モーターサイクルショー」へ!

2台だけど

先週に続き、ねこにゃんさんとビックサイトに行ってきました

2年ぶりのサイクルショー!どんなバイクがあるのか楽しみです

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



入口に長蛇の列!・・・と思ったら、お隣で開催のアニメフェアのお客さんみたいで、
こちらのモーターサイクルショーはスイスイと入場できました
到着

二輪業界、もっと活性化して欲しいけど、今日は見やすいから良いか?!
いざ!

カワサキブースを含め、会場内は盛り上がっていました!
最初は!

自転車?と思うほどにシンプルな車体! 結構気になります
ホォー!

今年は海外メーカーが元気良い印象です。
ヘェー!

バイクの展示だけではなく、ショーイベントもあります

飛行機よりも高く飛ぶ!?トライアルデモンストレーション
ジャンプ

ウイリーしたり、
ウイリー

ウイリーしたり・・・(白バイが!)
白バイだって

女性白バイ隊クイーンスターズの模範走行があったりと、沢山楽しめました
白バイ隊

今回もっとも輝いていたバイク?!
キラキラ

現実的に欲しいバイク「Honda CB1100」
やっぱりCB

いつかは欲しいバイク「Ducati Multistrada 1200」
いつかは

もしかしたら欲しいヘルメット「トラ模様(コンセプトモデル)」?!
欲しい?

本日の戦利品とトラ模様の猫(だだっこモデル)
転倒?



※※※ 画像追加 ※※※

ゴールドウィング(サイドカー付き) with 一日女性白バイ隊長

敬礼!

2010/03/27(土) イベント | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
野外イベントも楽しかったし、展示してたバイクやパーツもよかったですね!
また緑バイ隊が出動する時は、よろしくお願いします☆
2010/03/28(日) 10:32 | URL | ねこにゃん [ 編集]
>ねこにゃんさん
おつかれさまでした☆ しっかし、寒かったですね~!
実は間違えて夏用グローブだったので、手が寒かったです(泣)
また機会があったら、お願いします!
2010/03/28(日) 22:27 | URL | ニャニー [ 編集]
やっぱりDucatiは単車乗りの垂涎の的なんですかね
個人的には、白バイ=ガンダムみたいなごっついゴールドウィングっていう感覚がありますね

[゚д゚]<バックデキルンダゼ
2010/03/29(月) 23:58 | URL | 折れ線 [ 編集]
>折れ線さん
↑ガンタンクみたいなゴールドウィングだったらいましたよ☆
Ducati・・・ヨダレが止まりません(笑)
2010/03/30(火) 21:32 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する