それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   毎年恒例の「THE K's MEET 2010 in TOKYO」に参加♪

1400ccは凄い

昨年同様リハビリの為、大きいバイク「ZZR1400」に乗ってきました!

1400cc重量級で動きモッサリと思ったら、鬼の加速でヒラヒラと軽快!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



今日は”ねこにゃんさん”とKSR110でプチツーリングです

待ち合わせ

高島平から会場の「味の素スタジアム」まで環八~甲州街道をのんびりと・・・

三連休最終日だから? 凄い渋滞でした

会場入り

到着は予定より一時間遅れの12時  くぅ~お腹すいた~

長蛇の列で試乗チケットを手に入れるのも一苦労

並んだ~

もう一台の試乗したバイクは「KLX125

初のオフ車に戸惑いましたが、タイヤが大きいのでフロントがヒラヒラと軽快

125ccもいいね
※2枚のニャニー試乗写真はねこにゃんさん撮影 ありがとうございました☆

Kawasakiの一番大きいバイクと一番小さいバイクを堪能できました

「Ninja250R」のカスタム車両も参考に
フムフム

こちらは「Ninja250R 2010年スペシャルモデル」
スペシャル!

突然ですが、私ニャニーが
2011年スペシャルモデルをハイテクCGで予想しちゃいます!







ない!ない!

ニャニー :「来年の春、試乗をしている・・・かも?!」

2010/03/22(月) イベント | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
ニャニーさん、今日は有難うごさいました。バイクの試乗も良かったですね!
全く怪我した感じではないライディングでした。
またよろしくお願いします
2010/03/22(月) 22:02 | URL | ねこにゃん [ 編集]
倒れちゃったらどうしよう
いつも思うんですけど、リッターバイクは転ばない様な仕組みがあると聞いたことがありますけど
もし、倒れちゃったら大変ですよね。半分の750でさえコツをつかめないとおとこの人でも立てられないと聞きますし。

[゚д゚]<サイソクハ CB750デスヨ
2010/03/23(火) 20:42 | URL | 折れ線 [ 編集]
>ねこにゃんさん
こちらこそ有難うございました☆
気になっていた125ccにも乗れて良かったです。
扱いきれる(小さい)バイクが私には向いてるみたいです(笑)

>折れ線さん
その昔、山奥の峠道でCB1000SFを低速ゴケしてしまった時、凄ごいパワーが出ましたよ!(笑)
確かに腰を車体に密着させるのがコツですね☆
(+_+)ホジョリンガ ヒツヨウ デス
2010/03/23(火) 22:28 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する