それ行け!ニャニー

今日のニャニーです    もうすぐ春! シューズを新調してみました

僕の?

タイトル通り、チャッピー箱座り時のサイズは、十六文(約38cm)

足のリハビリとして、ウォーキング&ジョギングを始めたいと思います!

FC2ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ←ポチッ



輝くマーク ”” はチャッピーモデルの証!?
Cだから

ランニング用は「Nike AIR PEGASUS+」
チェック

まだウォーキングもままならない状態ですが、頑張ります!



※※※ おまけ ※※※

大宮駅西口にて、生「トイレの神様」を聴いて来ました
開演ギリギリの到着でしたが、写真中央の正面2階席?に移動して観覧

出遅れた!

周辺の喧騒の中、素晴らしい歌唱力でした!

2010/03/14(日) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャトラ柄の十六文サイズは、片方しか無いのですね…さすが貴重です!(笑)

NEWアイテムで気分一新ですね☆
でもあまり無理はなさらぬように…^^;
2010/03/15(月) 16:14 | URL | ぽち丸 [ 編集]
>ぽち丸さん
歩きたい衝動で靴を買っちゃいました~(笑)
この一年間、運動を控えていたので、基礎体力づくりからですね☆
2010/03/15(月) 22:08 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する